【沖縄】満喫旅に行ってきました♡おすすめスポット紹介します♡

私が実際に沖縄へ行って「良かった&楽しかった」場所を紹介します♡少しでも参考になれたら嬉しいなぁ♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

みー
王道「首里城」。琉球王国のシンボルはやっぱり実際見るべき場所。歴史を感じ、色合いが可愛くて美しかった。ガイドツアーもあるので歴史を知りたい方は是非!
みー
こちらも王道「美ら海水族館」。大水槽で泳ぐジンベイザメは迫力満点で、ずっと見ときたかったなぁ。美ら海水族館はとっても綺麗で、デートや家族、友達と、誰とでも楽しめる場所。他にもイルカショーもおススメ!水族館の周りも遊べる場所があるので是非行ってみて下さい。
みー
「古宇利大橋」ここ本当におすすめ!写真は遠くから撮った古宇利大橋。全長1960メートルの橋で無料で通れます。私が行った日は天気が良くて、海の上を車で通ってる感じでした。ドライブに最高です!!
みー
美味しいピザで大人気「花人逢」。お店は古民家で可愛く、家族やカップル、誰でも気軽に行けるお店です。ピザがとってもとっても美味しくて、また絶対食べに行きたいです!!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…