一生に一度は見てみたい!南米の絶景4選♡

日本から遠いため、行くには時間とお金がかかる南米。でもそんな南米だからこそ、行くときには見逃したくない絶景をご紹介します。ぜひ一生に一度は自分の目でこの絶景を見てみてください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【アルゼンチン】世界に誇る名瀑のイグアスの滝は外せない!

yui
ナイアガラの滝、ヴィクトリアの滝とならんで世界的名瀑として知られるイグアスの滝。その規模、滝の数などを比較しても他の2つを圧倒する滝となっています。ぜひここを訪れたら、滝の近くまでボートで近づくアクティビティに挑戦を。より自然の偉大さを感じられます。
イグアス国立公園
イグアス国立公園 1枚目
イグアス国立公園 2枚目
イグアス国立公園 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
6件
【❤︎】.ブラジルとアルゼンチンにまたがる「イグアス国立公園」🇧🇷🇦🇷.イグアスの滝を中心とした公園で亜熱帯動植物の宝庫✨.お天気に恵まれるとこんなにキレイな虹を見ることができます🌤🌈⛰.夏休みの予定は立てられましたか?長期のお休みを利用して是非訪れてみてくださいね😊💕.写真提供:doki_smさん素敵なお写真ありがとうございました❣️doki_smさんのアカウントには、この他にも魅力的なお写真がいっぱいです📸💕.-------------------------------------------------------只今、aumoアプリでは、2つのフォトキャンペーンを開催中📸✨「」「」上記のハッシュタグをつけた写真を大募集🤲🤳💕.【1万円分のJTB旅行券】【Amazonギフト券】などが当たるかも?!👀ぜひこの機会にキャンペーンに参加してみてくださいね❣️---------------------------------------------------------あなたが撮影した素敵なpicに「」を付けて投稿すると…あなたの投稿が紹介されるかも🌟
星評価の詳細

【チリ】アタカマ砂漠で世界有数の星空を見よう!

yui
標高、周りの光、湿度など、星空を見るための好条件を全て満たしているのが、ここアタカマ砂漠です。小さな町に多くの観光客が集まるのは、そのきれいな星空を見るため。
ぜひ世界有数のきれいな星空を見られる場所で、数え切れないほどの流れ星を見てみましょう♡
アタカマ砂漠
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

【コロンビア】悪魔の岩!?ピエドラデルペニョールに登ろう!

yui
コロンビアでは悪魔の岩とも呼ばれるピエドラデルペニョールへ足を運んでみましょう!遠くからでもはっきり見えるジクザクは、岩の頂上まで登れる階段。遠くから見るこの岩も絶景ですが、頂上から見る景色もまた絶景です。
ピエドラデルペニョール
ピエドラデルペニョール 1枚目
ピエドラデルペニョール 2枚目
ピエドラデルペニョール 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
メデジンからバスで2時間ほどのグアタペの街とセットで観光するのがおすすめの、ピエドラデルペニョール(PiedradelPeñol)。どうやってこの地にきたのか分からない1枚の大きな岩があり、登ることができます!725段の階段を登ると絶景👌✨コロンビアに来たら絶対行くべき‼️‼️
星評価の詳細

【ボリビア】南米旅では外せないウユニ塩湖へ

yui
南米旅の締めくくりは、やっぱりウユニ塩湖。南米でも特に人気の絶景観光地です。乾季の無限に続く白い大地も、雨季の天空の鏡張りも、どちらも今までに感じたことのない感動を味わうことができるはずです。旅の終わりに行くことをおすすめします。
ウユニ塩湖
ウユニ塩湖 1枚目
ウユニ塩湖 2枚目
ウユニ塩湖 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
4件
19件
その7 その他ウユニ塩湖・1〜4枚目 この車で、チリのアタカマ砂漠からアンデス山脈を抜け、3日間かけてウユニ塩湖まで来ました。車に木が刺さっているのは塩避けだそうです。避けられるかこれで!?・5〜6枚目 ドアラもおつかれ
【塩でできたホテルに宿泊🏨】〜アタカマ→ウユニツアー2日目〜SanJan(サンファン)という村の端にそのホテルはあった。【すべてが塩でできている】どれが塩でできているかわかるだろうか?まず、床一面が塩の地面だ。そして壁も塩のブロックをレンガのように積み上げている。そして、テーブルクロスをめくると、机も塩。もちろんイスも塩だ。寝室に足を踏み入れると、ベッドでさえも塩でできていた。ちなみにホテルにはバーのようなカウンターもあるが、機能していないよう。冷蔵庫に飲み物が入っているが、電源は入っていない。決して高級なホテルではないが、塩のホテルに泊まることなんて、めったにできないだろう。ちなみにウユニ塩湖の中にも塩のホテルがあるらしい。ハッシュタグ→ 
星評価の詳細

南米の絶景を味わい尽くそう!

いかがだったでしょうか。南米を2ヶ月かけて周った筆者がおすすめする絶景4選でした。この他にも、南米には悠久の自然、広大な大地が繰り出す絶景が数多くあります。ぜひ自分自身の目で、一度はこの絶景を目にしてほしいと思います。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 中南米
  • 一生に一度は見てみたい!南米の絶景4選♡