【タイ】異国情緒たっぷり♡ヘルシーでおしゃれな中東料理

タイの南の島、パンガン島でヘルシーで美味しい中東料理が食べられるレストランを見つけて行ってきました。日本人の口にも合い、雰囲気もとても良いお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

異国情緒たっぷりのレストラン

kurihaku
グリーンが爽やかでとても涼しげなレストラン。
屋外と屋内に席があります。
照明が可愛らしく温かみのある色で、木々や植物ととてもマッチしています。
どちらに座っても開放感を味わえ、とてもリラックスできますよ♪

おしゃれな内装と照明

kurihaku
屋内の席はお座敷とテーブル席。
どちらも外の景色を眺めることができます◎
新鮮な空気を吸いながら食事が楽しめ、朝は気持ち良い太陽光が入ってきます。
おしゃれで雰囲気も良いのでまったりしちゃいます。

本格的な中東料理

kurihaku
ピタパンにフムス(茹でたひよこ豆を潰しレモン汁や練りゴマ塩などを加えたペースト状の料理)をたっぷりつけ、サラダを挟んだり、好きなソースをつけたりして食べます。
とてもヘルシーで体にも良いのが嬉しい♪

色とりどりのフルーツ

kurihaku
南国のフルーツがたっぷりいただけます。
ボリュームもたっぷりなので朝食にもオススメ◎
ドラゴンフルーツにパパイヤなど、南国タイに来たら尚更美味しく感じてしまいそうなフルーツたち。
お子様も大喜びです♪
Taboon
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたか?
なかなか珍しい中東料理レストランの紹介でした。
値段も手頃で清潔感もあり、とてもオススメのレストランです。
是非パンガン島へ訪れた際は足を運んでみてくださいね♪
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…