地元に根付く!東京のこだわりハワイアンカフェ「Holo Holo Cafe」

ハワイアンカフェは、色んな所に見られますが…ちょっと他とは違う、こだわりのカフェがあるのを知っていますか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

旅好きのオーナーが開いた、ハワイアンカフェ

あやぺがはく
世界旅行が好きなオーナー。ハワイの片田舎で出逢ったカフェの温かさ、素朴さ、地元の生活に溶け込んでいる様子に惹かれ、自分も地域の人が集まる場所を作りたい、とオープンさせたハワイアンカフェ。

出来立て絶品!ハウピアソースパンケーキ

あやぺがはく
看板商品はパンケーキ。そしてぜひ、「ハウピアソースパンケーキ」を、出来立ての熱々で食べてほしい!
注文が入ってから、1枚ずつ丁寧に焼いてくれます。
ココナッツミルクソースがたっぷりの、ほかほかのもちもちの出来立てを食べると…幸せでいっぱいに!

普通はハワイでしか食べられない珍しいメニューも!?

あやぺがはく
他にも、隠れた人気メニューの一つが「ハワイアンバターモチ」。
こちらは、日本ではあまり見かけませんが、ハワイのローカルの人が昔から食べている「おやつ」。それをオーナーさんが、日本人の口にも合う様にアレンジをして提供しています。ココナッツの香りたっぷり、もっちりで、一度食べるとはまる人続出!

スイーツだけではなく、モーニング、ランチ、サンドイッチ、夜のおつまみメニューなど種類豊富!期間限定メニューなどは、インスタやFacebookをチェックして!

地元に根付いたカフェ

あやぺがはく
人と人が交流できるカフェにしたい。と、こちらのカフェではハワイ関連のハンドメイドワークショップや、ウクレレライブなど、頻繁に開催されています。
そしてなんと、オーナーさんはウクレレの弾き手であり、作り手でも!ウクレレを弾いてみたい!作ってみたい!という人のための、ワークショップも行っています。
オーナーさん、メニュー、そして集まる人と、魅力がいっぱいのハワイアンカフェです。
人気
カフェ
ホロホロカフェ(Holo Holo Cafe)
東京都調布
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業あり貸切可
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月30日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介