誕生日はホームパーティー!おうち時間は「Party Maker」 のオードブルで楽しもう!

誕生日や記念日はおうちで楽しむのが今流!でもホームパーティーって、料理の準備が大変。そんな時に大活躍するのが今回ご紹介する「Party Maker」です!おうち時間を特別なパーティー時間にしてくれる「Party Maker」の"パーティー便"に迫ります。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Party Maker
この記事の目次

「Party Maker」って?おうちパーティーにぴったりな理由

Party Maker

※写真はイメージです。

「パーティーの料理どうしよう…」

パーティーを取り仕切る幹事の方の悩みの1つ。
せっかくのパーティー、素敵な料理を提供したい!だけど、探すのって中々大変なんです。
そんな時、素敵なオードブルを届けてくれるサービスがあったら嬉しいですよね!
今回ご紹介するのは「株式会社バルデコ」が提供する「Party Maker」。
名古屋エリアを中心に、貸切パーティー会場の運営やパーティーの演出をお手伝いしている「Party Maker」が、2020年11月からオードブルデリバリーのサービスをスタートしました!豊富な料理を提供しているため「Party Maker」は、幹事さんのお助け役にぴったりなんです。

早速「Party Maker」で注文ができる、オードブル各種やおすすめポイントを詳しくご紹介します!

「Party Maker」のオードブルデリバリーで、特別なホームパーティーを

Party Maker
外食になかなか行きづらい今、おうちで豪華なホームパーティーをするのもいいですよね。「Party Maker」のオードブルデリバリーは、様々なシーンでご利用いただけます。
誕生日やお正月などの家族団らんの時間、友人とのクリスマス会やハロウィンパーティーなど、オードブルがあったら便利と思った経験は皆さんもあるはず。そんな時「Party Maker」なら、名古屋エリアのどこへでもオードブルの配達を行なっているので、気軽に利用ができます。

お店じゃなくても、種類豊富で美味しいご飯をゲストに味わってもらいたい!
彩も意識しておしゃれなオードブルで、パーティーに華を咲かせたい!

そんな方に「Party Maker」はおすすめです!

「Party Maker」のメニューは豊富なラインナップ

aumo編集部
「Party Maker」はメニューのラインナップが豊富!人数によってサイズが選べるのも嬉しいですよね。
前菜の可愛らしいタパスの盛り合わせから、メインディッシュのローストビーフにお寿司まで。ハーフサイズメニューもあるので、少人数でのホームパーティーにも対応可能です。

そして、"ただのデリバリー"と侮るなかれ。「Party Marker」でいただけるのは、"ハイクオリティ"の料理の数々です!

イタリアンやスペイン系の料理を研究してきたシェフたちによる、こだわりの欧州料理ブュッフェは絶品。
オードブルは、ホームパーティーにもぴったりな子供が喜ぶ"チキンバラエティ"や"サンドイッチ"に加えて、お酒を飲む大人には“ローストビーフ“など、世代問わず楽しめて満足のいくメニューをご用意!デザートメニューもあるので、食後もばっちりです!

ホームパーティーのHow to!「Party Maker」でホームパーティー女子会してみた!

pm16:00 集合

Party Maker
オードブルは事前に予約しているので、やる事はテーブルセットとドリンクの準備だけ。ちょっとした小物で、いつものお部屋をおしゃれに飾り付けなんてしちゃいます!オードブルが届くまでお喋りしてお腹をすかせようっと!

pm17:00 オードブル到着

aumo編集部
お店に取りに行かなくても料理が届くのが、デリバリーの嬉しいポイント。美味しそうなお料理たちがやってきました。

お店は密になるから利用したくないけど、オードブルだと取り分けが心配なこともあるかも…。
「Party Maker」は今の時期ウイルス対策を考慮して、フードを取りやすくしたいなどの相談も受け付けてくれます。
パーティーに対する不安な点も気軽に相談できて心強いです!

pm17:15 パーティー開始

aumo編集部
aumo編集部
豪華な料理にはスパークリングで乾杯。お店のような雰囲気がおうちにいても、楽しめちゃいます。

pm20:00 お開き

楽しい時間はあっという間に過ぎていく…。美味しい料理と友達とのおしゃべりで心もお腹もいっぱいです。
なかなか外食ができない今、おうちで楽しめるホームパーティーはうってつけ!

それではここで、今回のおすすめメニューを紹介します!

「Party Maker」のおすすめメニューをご紹介

ファミリーバラエティ

Party Maker
こちらはファミリーに人気なデリバリーメニュー「ファミリーバラエティ」。お子様に人気の高いメニューから、お酒を嗜む大人も満足なおつまみまで、盛りだくさんの内容です!

ワインなどのお酒と一緒に食事を楽しみたい方は、「生ハムの盛り合わせ」などもおすすめです!

アンガス牛のローストビーフ

Party Maker
「アンガス牛のローストビーフ 」は、あるだけで一気に食卓が華やかになるメインのオードブル!
がっつりお肉が食べたいときや、ちょっとおしゃれにパーティーを楽しみたいときにもぴったりな1品です。

名古屋エリアでホームパーティーをするなら「Party Maker」で!

Party Maker
「ホームパーティーの準備って、何から手を付ければよいのか分からない!」

おうちでパーティーを楽しみたいけれど、準備などやるべきことはたくさん。「何を優先すれば…」なんて、てんやわんや状態に陥った経験がある方もいるのでは?

そんな時は抱え込まずにパーティー全部を届けてくれる「Party Maker」に相談しちゃいましょう!

これまでも数多くのパーティーを手掛けてきた「株式会社バルデコ」だからこその知識を使って、ホームパーティーを成功に導くお手伝いをしてくれますよ!

基本情報

住所:名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル7F
予約・問い合わせ:公式HP「https://partymaker.jp/partybin/」
電話番号:052-583-5537
営業時間:10:00〜19:00
定休日:なし

Party Maker
名古屋駅周辺/洋食・欧風料理(その他)、イタリアン、スペイン料理、ワインバー、その他
Party Maker 1枚目
Party Maker 2枚目
Party Maker 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
なし
住所
〒453-0002 名古屋市中村区名駅4-17-3 メイヨンビル7F
アクセス
名古屋市営地下鉄桜通線 国際センター駅から249m 名古屋市営地下鉄東山線 名古屋駅から298m 名鉄名古屋本線 名鉄名古屋駅から321m
営業時間
10:00~19:00

【どこへでもパーティにまつわるすべてをお届けします🎁】

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…