アパートメント全体がカフェ!?ホーチミンで外せないスポット◎

ホーチミンでは古いビルの中にお洒落なレストランやカフェが点在し、若者に注目されています。こちらのビルにもたくさんのカフェやレストラン、ショップが入っていて見応えもたっぷり!有名な観光スポットなんです◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

古カフェアパートメント

hannaritabi
グエンフエ通りにあるこちらのアパートメントの中にたくさんのお洒落カフェ・レストラン・ショップが集まっています。入口からは想像できない雰囲気ですが、左横の階段を上っていくとかわいいお店がたくさんあります。

インスタ映えするかわいいカフェ

hannaritabi
こちらは英国式ティールーム「Partea(パーティー)」ですが、外観も店内もかわいくて、どこを撮ってもフォトジェニックな写真が撮れそうでした!かわいいケーキもたくさんあり、ティーカップも選べる女子力高めのお店です♪
Partea
ベトナムホーチミン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

「Saigon Oi」

hannaritabi
私が選んだのはこちらのビルの中でも特に広い「Saigon Oi(サイゴン オーイ)」。明るくナチュラルな雰囲気で、店内のデザインは写真を撮るのにもおすすめです♡

カフェメニュー

hannaritabi
こちらのカフェで驚いたのは、ドリンクメニューが充実していること!コーヒーはもちろん、インスタ映えするカクテルのようなジュースやスムージーまでたくさんの中から選ぶことができます。こちらではフォーも頂きました♪

テラスもあり♪

hannaritabi
ホーチミン市街を見渡せるテラス席もありました。ほとんどのショップにはテラス席があり、景色を見ながらカフェタイムを楽しむ若者がたくさんいました♪内側の店舗にはテラスはありませんので、気を付けてください☆
Saigon Oi Cafe
ベトナムホーチミン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

ホーチミンのカフェでインスタ映え☆

いろいろなお店が入っていますので探検しながら、ぜひお気に入りのカフェを探してみてくださいね。
ホーチミンを訪れたなら外せないスポットです。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…