地元民熱愛♡埼玉の「るーぱん」でご当地メニューを食べよう!

埼玉県内に多数点在しているローカルなファミレス「るーぱん」。今回は地元民である筆者も御用達な「るーぱん」のおすすめメニューを一挙にご紹介致します◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

レトロで可愛い外観♡

kyouko.i._.i
「るーぱん」はどの店舗もレトロでオシャレな外観♡
今回筆者がご紹介するのは「るーぱんカフェ 鶴ヶ島(つるがしま)店」となります。

店名にカフェがつく店舗、付かない店舗がありますが、メニュー自体はどこも同じです◎

オーダー方法が独特♪

kyouko.i._.i
「るーぱん」では席に着く前にカウンターにてオーダーを済ませます。

メインはピザとパスタで、面白いのがピザのサイズの名称!
小さめのお手頃サイズは「ハッピー」、大きめサイズは「ドリーム」というものなのです♪

おすすめメニューその1!「ペスカトーレ」

kyouko.i._.i
「るーぱん」のメニューは種類豊富。

中でもオススメのパスタは「ペスカトーレ」。
地元民はこの「ペスカトーレ」と共にバターライスを注文!
パスタを食べ終わったソースの中にライスを投入し、リゾット風にして頂くのです♡

おすすめメニューその2!「るーぱんミックス」

kyouko.i._.i
数あるピザメニューの中でも一押しなのがこちらの「るーぱんミックス」。

マッシュルーム、ハム、ピーマン、玉葱と具材がシンプルなので、どこか懐かしさを感じられる一品です◎
前述の「ペスカトーレ」と「るーぱんミックス」の2つを頼めば、心もお腹もいっぱいになれます♡

埼玉観光の食事休憩は是非「るーぱん」で!

kyouko.i._.i
いかがでしたか?

今回ご紹介した他にも魅力的なメニューが沢山あります♡
埼玉へ観光にいらした際には是非、地元民が愛してやまない「るーぱん」へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
人気
ポイント貯まる
パスタピザイタリアン
るーぱんカフェ 鶴ヶ島店
埼玉県坂戸
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
るーぱんカフェ 鶴ヶ島店 1枚目るーぱんカフェ 鶴ヶ島店 2枚目
利用シーン
ランチ食べ放題日曜営業あり禁煙一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
埼玉県10投稿
s.k
今日のランチワクチン接種のため若葉まで来ていたのでランチは39号沿いのるーぱんで。俺的には何年も鶴ヶ島、若葉近郊に住んでいたから特に珍しさもありがたさもなく行っていたがテレビで県民が溺愛するご当地レストランとか言われているだよなぁ。昔はランチに行くとメインプラスピザ食べ放題だったと思うんだけど今メインにサイド一品、サラダ、スープにドリンクバーなんですね。
投稿日:2021年10月26日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…