オーストラリアで絶景を♪Kings Canyonでリムウォーク!

ウルルからバスで3時間以上かけてキングスキャニオンへ行くツアーに参加。ウルルのついでに行く、という方が多いですが、「ついで」なんて言ったら失礼!!というほどの素晴らしい絶景。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

3時間以上かかるリムウォークに挑戦!

Fujico
私が参加したツアーは、朝4時半出発…。
最初は驚きましたがバスの中で寝れるのと、朝食もついているので問題なし。
リムウォークへの参加には同意書が必要なのと、必ず水2Lを!と何回も言われました。
子供や年配の方も参加していて、体力に自信がある方なら参加出来ますね!
9月だった事もあり、実際水も1Lほどしか飲みませんでした。
自信のない方は簡単なコースも選べます。

最初の階段が心臓破り…

Fujico
最初の急な階段が山場…。
休み休み登り、これを乗り越えれば素晴らしい絶景が!
ガイドさんも休みながら連れて行ってくれます。

日本では見られない断崖絶壁の絶景♡

Fujico
ウルルから決して近くはないし、朝も早いツアーでしたが参加する価値大いにあり!
大感動の絶景。
日本では見られない大きな岩場を探検するのはまるでジブリの世界に迷い込んだかのよう。
全部岩場なのにたくさん木が生えているのも不思議!
Kings Canyon
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

写真映えも!

Fujico
大きくて青い空に、断崖絶壁での撮影は写真映え。
せっかくウルルに行くのならキングスキャニオンにも行くことを強くお勧めします。
2泊3日あれば十分な日程。
ウルルとはまた違う絶景を楽しむことができますよ!
ただウルルもキングスキャニオンも日中は暑いので体調管理、水分補給はしっかりと。
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama