【一度は訪れたい絶景】息を飲むほど美しい。3色に染まるケーブルビーチとは

西オーストラリア州のインド洋岸「ケーブルビーチ」には、オーストラリアきっての絶景がある。赤、白、青の3色に染まる海は、まさに自然が造り出した奇跡とも言えるだろう。今回はそんな「ケーブルビーチ」の魅力に迫る。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

自然が生み出す幻想的な空間

西オーストラリア州のブルーム近郊にある「ケーブルビーチ」。ここは22kmにも続く真っ白な砂浜と、透明度の高いターコイズブルーの海が誰もを魅了する。

潮が引いた後、薄く張った水がまるで鏡のように反射し、見たこともない絶景を映し出す。
これほど美しいビーチは、世界でも他にあるだろうか。

ラクダに乗って贅沢なひと時

そんなケーブルビーチでは、ぜひキャメルトレックを体験していただきたい。キャメルトレックとはラクダの背に乗ってゆっくりと散歩することで、朝陽や夕陽に照らされる時間に行われる。

ラクダの上で楽しみながら、ゆったりと美しい景色を堪能するのは、まさに至福の時間だろう。

ため息が出る美しさ。それは1日中いつでも

またケーブル・ビーチは、時間とともに表情の変化を楽しめ、見る者を幻想的な世界に引き込む。

朝、澄んだ空気の中、暗い海から、太陽が顔を出す様子は感動的だ。
昼には真っ白な浜辺に、透き通ったターコイズブルーの海。そして日が落ちてくると、オレンジ色の夕日が青い海に映り、白い砂浜までも染めていく。

その自然が造り出すコントラストは、まさに圧巻である。

自分の目、そして身体で確かめたい絶景

広大な自然を持つ、オーストラリアならではの絶景。その感動は目だけでなく、全身で感じることができるだろう。

そこに来た誰もを魅了する「ケーブルビーチ」。ぜひ一生に一度は訪れたい。
ケーブルビーチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年6月20日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年6月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年最新】SHEINのクーポンコード一覧!50…

    sora_sora
  5. 5

    【6月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama