【オーストラリア】心奪われる魅力たっぷりなロットネスト島へいこう♡

西オーストラリア州パース沖合にあるロットネスト島をご存知でしょうか。ロットネスト島には綺麗な海のみならず、希少な有袋類「クオッカ」という人懐っこくかわいい動物がいます♪そんな魅力たっぷりな島に心を癒しに行きませんか♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ロットネスト島への行き方

Yuriko
Yuriko
ロットネスト島には、パースまたはフリーマントルから高速フェリーに乗っていくことができます!

島内ではバスツアーもあるようですが、体力があるのであれば(かなりの高低差があります…。)自転車で回るのがお勧めです!歩いて回るのは厳しいと思います。

バス、サイクリングどちらにしろ予約が必要なので、フェリー予約とともにお好みで選択してみてください♪当日予約も可能ですが、事前予約をお勧めします☆

クオッカを探そう♡

Yuriko
Yuriko
島内の至る所で癒しのクオッカに出会えます!とても人懐っこいので是非、近くで2ショット撮ってみてください♡

2枚目の写真の左のクオッカは合成で本当は筆者です。これくらい近くで撮れるので癒しの素敵な思い出に♪

青い海とピンクの湖

Yuriko
Yuriko
クオッカだけではありません。ロットネスト島には、透き通った青い海とピンクレイクが…。

日本ではなかなか見ることのできない景色です!是非、素敵な写真を撮ってSNSに共有してみてください♡
ロットネスト島
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

魅力あふれるロットネスト島へ♪

いかがだったでしょうか♡日本ではなかなか見ることのできない動物や景色…。
仲間とともにサイクリングしながら汗を流してみるその絶景はたまりません!
是非、そんな体験を皆さんもしてみてください。
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08