【自然の神秘♡】シドニー郊外のロイヤルナショナルパークが素敵すぎ

シドニー郊外で自然豊かと聞くと「ブルーマウンテン」を思い浮かべるかもしれませんが、実はそれ以外にもおすすめが!それが今回ご紹介する「ロイヤルナショナルパーク」です。絶景がいっぱいで筆者お気に入りです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ロイヤルナショナルパークって?

ks_world
「ロイヤルナショナルパーク」はシドニーから公共交通機関で約1時間、郊外に行ったところにある巨大な国立公園です。あまりにも大きく自然豊かなので、シドニーから少し離れただけとは思えないような癒しスポット♡

パークに入ると一気に自然豊かに

ks_world
パーク内は、海に崖、地層と見どころが多すぎるくらいです。道は舗装されていないことが大半ですが、比較的歩きやすいですよ。また、人もそれほど多くないため、自然を独り占めできるかのようで、なんとも贅沢♡リフレッシュには◎

オーストラリア留学するなら「スマ留」PR

株式会社リアブロード
ゴールドコーストへの留学を考えている方におすすめの留学エージェントが『スマ留』。多彩な留学先の中でも特にオーストラリアやカナダ、アメリカなどの英語圏に強いエージェントです。

  1. 留学費用が従来の最大半額(※)
  2. 国と期間ごとに料金が決まっているシンプルなパッケージプラン
  3. 留学までの準備がLINEで完結
  4. 同一価格で語学学校が自由に選べる

スマ留は渡航先(フィリピンは除く)と渡航期間ごとに分かれたパッケージタイプのため、留学費用が明確です。留学では語学学校ごとによって授業料が異なることもありますが、スマ留は同一価格のため選びやすいのも特徴。

また申し込みや質問事項などはLINEで完結できる、準備から渡航中までスムーズかつ気軽に進められるのもポイントです。

※2020年及び2023年に実施した業歴10年以上の複数の競合他社を対象とする調査結果に基づく

あまりにも美しすぎるこの石とは?

ks_world
こちらが今回の最終目的地「ウェディングケーキロック」!白くてケーキのようで名前にぴったり♪ここまでは、パークに入ってから徒歩1時間半くらいでした。難度は比較的初心者向け!

景色を観ながら歩いていると割とすぐに到着です◎

ロイヤルナショナルパークへのアクセス

ks_world
まずは、クロヌラ駅へ!その後、フェリーへ乗り継ぎ、約30分でバンディーナのフェリー乗降場に到着します。ここから約20分歩くとパークに到着◎

これ以外にも行き方はありますが、「ウェディングケーキロック」へはこの方法がおすすめです。

【PR】旅行予約サービス「こころから」を使えばLINEで海外旅行のサポートをしてくれる!

こころから
旅行予約サービス「こころから」は、海外旅行の計画や予約のサポートをしてくれるサービスです。
  • 「AとBのどちらのホテルがおすすめ?」
  • 「旅費が安く済む日程を教えてほしい」
  • 「子どもが楽しめる旅行プランにしたい」
  • 「PCR検査は必要?」

上記のような質問をLINEで送ると、専任のスタッフが旅行者の好みや希望に応じてプランを提案してくれます。

旅行の計画や予約がとても楽になるため、旅行を楽しみたいけれど、面倒なことはおまかせしたいと考えている方におすすめです。下記のURLからLINEの友だち登録をすると無料で利用できます。

神秘的な自然に癒されに行こう♡

いかがでしたか?
今回は、自然豊かな「ロイヤルナショナルパーク」をご紹介しました。シドニーからもそれほど遠くなく、穴場スポットなので、時間がある方はちょっと足を延ばしてみては?

※実際に海外旅行をされる場合は、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認ください。
ロイヤルナショナルパーク
シドニー
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…