【シドニー】SNS映え♡可愛いテーマパーク「LUNA PARK」

シドニー内に可愛いテーマパークがあるのはご存知ですか。とっても可愛くて海外のテーマパーク感たっぷりで特にお子様連れにおすすめのこちらの施設を今回はご紹介していきます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「LUNA PARK」ってどんなところ?

az.n.y.a
シドニー中心地からフェリーで約15分の場所にあるこちらの「LUNA PARK(ルナパーク)」は、シドニーではとても有名で休日は地元のお子様連れの家族で賑わっています。
az.n.y.a
アトラクションなどは子供向けのものが多く、とても可愛らしいです。

カメラ女子必見!とにかく可愛い園内

az.n.y.a
海外のテーマパークという印象が強く、園内はとにかく可愛いです。
入場だけなら無料なので、可愛いインスタ映え写真が撮りたい女子たちにとってもおすすめです。
az.n.y.a
小さなテーマパークなので、観光途中にちょっと写真を撮りに寄ってみるのもいいですね◎

大きな顔で記念撮影

az.n.y.a
いかがでしたか。

シドニーの観光名所としても有名なこちらの大きなお顔が特徴のルナパーク。
とっても可愛い世界観と外国の小さな子供たちに癒されてみてはいかがでしょうか。
Luna Park Sydney
シドニー
Luna Park Sydney 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
1件
ルナパーク〜本当に意外と楽しいB級スポット〜知る人ぞ知る(?)B級スポット「ルナパーク」。ルナパークはイルミネーションのイメージがあるかもしれないですが、ぜひ一度アトラクションにも乗ってみて欲しい!色んな意味でスリル満点です。キシキシ軋むし、本当に吹っ飛びそうだったり笑デートで行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったですよ♪
星評価の詳細
az.n.y.a
ルナパークからのハーバーブリッジとオペラハウスの景色はイチオシです!
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…