【シドニー】あの映画のロケ地!?「La Perouse」

今回はシドニーの少し郊外にある映画のロケ地としても多くの観光客に人気のスポットをご紹介していきます。シティからバスで1時間程度と手軽に行けるので‪、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「La Perouse」って?

az.n.y.a
シドニー郊外にある「La Perouse(ラ・ペルーズ)」はシティからバスで手軽に行ける距離にある海沿いの島です。

多くの魚が生息しているようで、地元の釣り人たちもよく見かけます。
釣った魚を見せてもらったりして地元の人との交流もできますよ◎

映画のロケ地としても有名

az.n.y.a
「ラ・ペルーズ」は『ミッション・インポッシブル・2』の映画ロケ地としても有名なので、休日は多くの観光客で賑わっています。(※"Sydney.com(English)"公式HP参照)
このように橋のしたも見に行くことができますし、橋を渡ると小さな島「La Perouse」に到着です。

綺麗な海沿いをお散歩

az.n.y.a
映画ロケ地を見たあとは、すぐ近くにある海岸沿いを歩くのもとってもおすすめです。
比較的人は少なく、オーストラリアの綺麗な海を眺めることができますし、夏場はもちろん泳ぐこともできます。
az.n.y.a
少し独特な岩場も素敵なので、ぜひ寄ってみてくださいね。
La Perouse
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

手軽に行けるのが嬉しい

az.n.y.a
何より、シティから手軽に小さな島まで行けるのが嬉しい「ラ・ペルーズ」へみなさんも行かれてみてはいかがですか。

どうしてこのような形に削れたのかなと思うようなおもしろい岩なども見ることもでき、自然を感じることができて楽しいですよ。
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページのご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08