兵庫のほっこりカフェ♡オーガニック素材を使用したスイーツ

2019年3月に兵庫県高砂市にオープンしたオーガニックカフェ「てらもとおやつ店」さん。体に優しいスイーツと素敵な店主かにこさんに引き寄せられ老若男女問わず訪れるほっこりカフェをご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

老若男女問わず訪れる「てらもとおやつ店」の魅力♪

@keico_1216
住宅街にある小さなカフェ「てらもとおやつ店」さん。
子どもから大人まで地元の人々が気軽に訪れ、初めての方も優しく迎え入れてくれる店主のかにこさんが魅力的で、とってもアットホームなカフェです。
また、オーガニックや国産の素材にこだわり、スイーツを作られているのも魅力の1つです。

季節の旬の素材を使用したおやつたち♪

@keico_1216
ショーケースにはその季節の旬な素材が取り入れられたスイーツが並んでおり、
どれにしようかと迷っている時間さえ幸せな気分に♪
かにこさんにオススメを聞いてみるのもアリです。

店内でほっこりカフェタイム♪

@keico_1216
店内にはイートイン席が4席あります。
今回は「いちじくのマフィン」と「くるみとあんこの甘麹のスコーン」を店内でいただきました。
良いタイミングで仕入れることが出来たとのことで、フレッシュないちじくを丸ごと半分入れた贅沢マフィンと、くるみたっぷりなスコーンを温めて提供していただけます。
かにこさんの作るスイーツはとにかく素材をたっぷり使用していて、お腹も心も満たされます。

癒しを求めて♪

@keico_1216
美味しいスイーツはもちろん、優しく楽しい店主かにこさんに癒されるカフェです◎
ぜひ少し足を伸ばして、訪れてみてはいかがでしょうか。
カフェ
てらもとおやつ店
兵庫県加古川
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
日曜営業ありカウンター席がある禁煙一軒家
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介