【キャンペーン情報有り】秋冬は「クリスタルヴィラ白浜」で温泉と絶景を満喫!

今年の秋冬の旅行に!和歌山県の白浜「クリスタルヴィラ白浜」は、大自然の絶景を眺めながら温泉や食事を楽しめるヴィラ。新しくできた棟の特徴や、わんちゃんとの滞在、冬限定の鍋メニューについてなど、気になる「クリスタルヴィラ白浜」の情報を紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社リゾートライフ
この記事の目次

秋冬は、癒しを求めて【クリスタルヴィラ白浜】に行きたい。

クリスタルヴィラ白浜
暑い夏もそろそろ終わり…。
待ちに待った季節、秋冬の季節になりますね!

白浜の海に近くて屋外BBQが気軽に楽しめる宿として、夏に人気が上昇した「クリスタルヴィラ白浜」。
そんな「クリスタルヴィラ白浜」ですが、秋冬の季節もおすすめの宿なんです。その理由は後ほどご紹介♪

さらになんと、2019年7月に新棟ができたばかり!
秋冬をゆったり満喫するなら、「クリスタルヴィラ白浜」で家族揃って過ごしませんか?

基本情報

施設名:クリスタルヴィラ白浜
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399-3524
アクセス:白浜駅から車で約5分、南紀白浜空港から車で約5分
電話番号:050-5268-5916
チェックイン:15:00~19:00
チェックアウト:~10:00

【クリスタルヴィラ白浜】新棟が完成!!少人数ステイ、ペットの同伴だって可能!?

クリスタルヴィラ白浜
白浜の高台にあり、季節で表情が変わっていく大自然を眺望できるのは、「クリスタルヴィラ白浜」の大きな魅力。1棟貸しのため、プライベートな空間を満喫できます♪

2019年7月には、6つの新棟がオープン!
これまでの棟は、10人以上泊まれる団体向けのものでしたが、新棟はカップル、4~6人でご宿泊の方にお勧めのヴィラ。家族旅行にもちょうどいいサイズ感です◎ジャグジー完備、6棟中5棟は景色を眺望できる露天風呂付き!

"家族"揃って楽しみたい。

※写真はイメージです。

「クリスタルヴィラ白浜」はわんちゃんとの宿泊ができるんです…!
わんちゃんだって、大切な家族の一員。旅行に連れていけないなんて悲しいですよね。

わんちゃんとの滞在を予約!

クリスタルヴィラ白浜
宿泊できるのは、C、D、E、F、I棟。
心地よい大自然の空気を、わんちゃんにも楽しんでもらいましょう♪
誰1人欠けることなく大切な家族との時間を堪能するのなら、「クリスタルヴィラ白浜」がおすすめです!

※対象は小型犬のみ。HPの「ペット同伴ルール」をご確認後、お電話にてご予約お願いします。

【クリスタルヴィラ白浜】温泉に浸かってのんびりしましょう♪

クリスタルヴィラ白浜
「クリスタルヴィラ白浜」では、どの部屋にもジャグジー、または、露天風呂があるんです!

寒い季節の露天風呂ほど、気持ちが良いもの。
秋や冬の季節は、空気が澄んで景色もきれいに見えるはず。

朝~夜まで気兼ねなく入浴できるのは、各棟が独立しているヴィラならではです◎
時間と共に変わっていく景色を眺めながら、贅沢な時間を満喫しましょう♪

【クリスタルヴィラ白浜】食事は景色の良いカフェで。

クリスタルヴィラ白浜
「クリスタルヴィラ白浜」の注目ポイントはまだまだあります♪
食事をいただくのはチェックイン場所でもある「白浜クリスタルカフェ」。

美しい景色と澄んだ空気に包まれて食べる料理は、心まで癒されます。

ボリューム感◎の朝食

クリスタルヴィラ白浜
写真は洋食バージョンの朝食。
彩の良さも、ボリューム感も、大満足のプレートです!

洋食の他にも、和食の朝食プレートもあるので、好みがバラバラでも大丈夫ですね◎
朝からしっかり食事をして、1日の体力をチャージしましょう♪

冬ならでは♪鍋を堪能!

※写真はイメージです。

夕食にはお庭で楽しめるBBQの他、冬期にはしゃぶしゃぶやクエ鍋等のお鍋のメニューが楽しめます!

食事の場所はヴィラやライトアップされたカフェ。
冬を感じながらいただく鍋なんて、想像しただけでも楽しそうですよね♪
心地よいプライベート空間で、熱い鍋を囲む冬。きっと素敵な思い出になるはずです!

BBQやお鍋を囲んで、団欒の時間を満喫してはいかがでしょうか?

【クリスタルヴィラ白浜】秋冬の宿泊割引キャンペーンをチェック

View this post on Instagram

《🍂ご好評につき秋の割引プラン始まりました!🍁》 昨年オープンしたA、B、C棟に引き続き、 今年の夏に更に新棟が完成致しました。 夏の期間にはたくさんのお客様に 大変嬉しいお言葉を頂き スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます😌 もっとたくさんの方にクリスタルヴィラ白浜を ご堪能いただきたい!とのオーナーの声で 10月・11月もキャンペーン始めました✨ 【10〜11月 宿泊予約40組限定!!秋の割引プラン🍁】 平日(日〜金) 50%オフ 土祝前日 40%オフ なんと連泊のお客様は 60%オフでございます!✨ 是非この機会に 白浜の紅葉を眺めながら 露天温泉に浸かり 秋旅を楽しみませんか?🍂 ご予約・お問い合わせはこちらまで⬇︎ 株式会社リゾートライフ☎︎06-6232-3460 #クリスタルヴィラ白浜#クリスタルリゾート#白浜#白浜駅#和歌山旅行#和歌山リゾート#南紀白浜空港#関西旅行#観光地巡り#ホテルプール#屋外プール#癒しの時間#癒しの場所#プライベート空間#リゾートライフ#フォトジェニック#ジャグジー#旅行デート#タビジョ#自分へのご褒美#貸切別荘#プール#プライベートプール#露天風呂#インスタ映え#ヴィラ#貸別荘 #インスタ映えスポット #Japantrip#여행에미치다

A post shared by クリスタルヴィラ白浜 (@villa_shirahama) on

魅力が尽きない「クリスタルヴィラ白浜」。今ならお得に宿泊することができちゃいます♪

「秋・冬キャンペーン」と題して行われているのは、破格で宿泊ができちゃうキャンペーン!
なんと10・11月の平日は50%オフ、土祝前日なら40%オフの料金になるんです。
さらに、連泊の場合は60%オフキャンペーンの対象に!

こんなにお得なチャンス、逃すわけにはいかないですよね◎
気になる方は以下のリンクで、より詳しくキャンペーン内容をチェックしてください♪
※全て40組様限定のキャンペーンです。

これからの季節。【クリスタルヴィラ白浜】で素敵な思い出作り◎

クリスタルヴィラ白浜
いかがでしたでしょうか?

「クリスタルヴィラ白浜」は色々な楽しみ方ができるヴィラ。
ペットも一緒に家族旅行をしたり、友人を集めてのんびり過ごしたり、暖かい室内で鍋パーティーをしたり…。きっとあなたの理想の宿泊を叶えてくれます♪

和歌山・白浜に行くのなら、「クリスタルヴィラ白浜」でゆったりした時間を満喫しましょう!
クリスタルヴィラ白浜
白浜・上富田/ホテル
クリスタルヴィラ白浜 1枚目
クリスタルヴィラ白浜 2枚目
クリスタルヴィラ白浜 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒649-2201 西牟婁郡白浜町堅田2399-3524
アクセス
きのくに線 白浜駅から937m
宿泊時間
15:00~(IN) ~ 10:00(OUT)

デイユースプラン登場!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
ポイント貯まる
53,295円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
53,295円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…