インスタで有名!ピンクの異国空間【BERBER CAFE】♪

SNSでよく見かけるピンクのお店をご存知ですか?こちらのお店は和歌山にある【BERBER CAFE(ベルベルカフェ)】というモロッコカフェなんです。実際にお店に行ってみましたので紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

すぐに目に入るブルーの入り口が目印

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
紀和駅から徒歩10分ほどの場所にあるこちらのカフェはブルー一面の外観が目印なのですぐに見つかります。

ドアなどの細部まで可愛い作りになっていました。

1階はカウンターのタイルが目を惹く内装に

@berber72open
@berber72open
1階はカウンターとテーブル席が2、3席ほどで、カウンターのタイルがとっても可愛いく、全体的に少し落ち着いた雰囲気となってます。

このお店のタイルはモロッコから取り寄せており、タイルだけでなくお店全体の内装を本場モロッコ職人の方に手伝って貰ったほど本格的。

ランプの細部までこだわりが感じられます。
@berber72open
2階へ続く階段もモロッコタイルでとっても可愛い!

2階はフォトジェニックすぎるピンクの世界!

@berber72open
@berber72open
2階に上がるとガラッと変わりピンクの世界に。
@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
女の子なら誰もが可愛い!と声に出したくなる部屋。

メニューも本格的なモロッコ料理

@mi1_moonstagram
@mi1_moonstagram
メニューはこちら。

どれを頼もうか悩んでしまうほどの豊富なラインナップ。
@mi1_moonstagram
ドリンクはスタッフさんオススメの「ベルベルカフェ特製ミントティー」。

甘さもありつつ、ミントティーらしいすっきりした味わい。
この日は暑かったのでごくごく飲んでしまいました!
@mi1_moonstagram
ランチはタコライスとハラペコプレートをチョイス。

私が頼んだハラペコプレートは色んな種類のおかずを少しずつ食べれるので
なんでも食べたいって人にはありがたいメニュー。

しかもモロッコ定番のクスクスのスープもついてくるのでお腹も満たされること間違いなし♩

BERBER CAFEでモロッコにTRIPしちゃおう♩

@mi1_moonstagram
モロッコに来たかと思ってしまうほど異国感を感じさせてくれる「BERBER CAFE」。

お店の見た目だけでなくスタッフさん、そしてオーナーさんの気配りや気さくさも魅力のカフェです。

ぜひ和歌山に来た際は足を運んでみてください。
フォトジェニックな写真はもちろん、素敵な旅の1つになるはずです♩
人気
カフェ
ベルベルカフェ(Berber cafe)
和歌山県和歌山市
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
3件
-
-
ベルベルカフェ(Berber cafe) 1枚目ベルベルカフェ(Berber cafe) 2枚目ベルベルカフェ(Berber cafe) 3枚目
利用シーン
ドライブおしゃれ穴場誕生日日曜営業ありカウンター席がある野菜料理にこだわる喫煙可貸切可
ユーザーのレビュー
@Berbercafe/和歌山👄MyInstagramaccount:【___iamhrk】
投稿日:2019年10月19日
hanayui89
..みんなでナヅキさんの誕生日お祝い🥂.ベルベルカフェにて火鍋食べながら楽しかった❤️.ベルベルカフェ可愛すぎた❤️またお出かけしたい❤️..
投稿日:2019年9月13日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介