静岡が誇る老舗和洋菓子店!フォトジェニックベーカリー♡

静岡県浜松市が誇る和洋菓子の「たこまん」。老若男女に愛される老舗が手掛けるフォトジェニックで可愛いベーカリー。空間・味・ハートフルな接客3拍子揃ったベーカリーに行って来ました♪
この記事の目次

「GARAGE BAKERY&COFFEE(ガレージ ベーカリーアンドコーヒー)」

のりぴょ

静岡県が誇る老舗和洋菓子店「たこまん」が手掛けるベーカリー。「たこまん」といえば、お客様の声に次々と応えていたらクリスマスケーキだけで70種類以上の種類も作ってしまった!という「地域超密着」のお店。そのベーカリーって…期待に胸が膨らみます♡

フォトジェニックでシャッターを切る手が止まらない!

のりぴょ

アーケードを潜るとフォトジェニック過ぎる空間が目の前に♡
テラスでパンを食べると、ハイテンションが止まらない♪見て見て!テーブルから木が生えちゃってる。こんなテラスは初めて。

店内も負けじとフォトジェニック

のりぴょ

イートインできる店内はテーブル席と靴を脱いでくつろげるお座敷があります。可愛いうさちゃん達がお利口に整列してお出迎えしてくれました。
フォトジェニック過ぎてのりぴょちゃんここでもシャッターを切る手が止まらない!

素敵なテラスでパンを実食♪

のりぴょ

大人気!休日の13時訪問でパンが大分少なくなっていました。その中から店員さんと相談して、ミネストローネの「クロックムッシュ・カレーパン」を。みんなが食べて幸せのコンセプトはそのままに本格的なベーカリーのエッセンスも感じました。あまりの美味しさにメンタイチーズも追加!

人気に納得!

のりぴょ

時間を忘れ3時間以上も滞在していました!
オーダーしたパンを運んで来てくれた店員さんとのパン談義が止まらなくなったり、目があった店員さんがお声を掛けてくれたり◎
空間・味・接客3拍子揃ったベーカリー!

ガレージ ベーカリーアンドコーヒー (GARAG…
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito