【東京】焼きたてマフィンに舌鼓♪千駄木モーニングはここで決まり

東京へ遊びに行った時、宿泊先の友人が出勤するタイミングで散歩に出かけて、千駄木から谷中方面へ。近くで朝食を食べられる素敵なお店を探していたところに出会ったのが、今回訪問した「CIBI(チビ)」さんです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

古風な景観の中に目立つスタイリッシュな外観☆朝8時から営業のオシャレカフェ

はらぺこえりむし
千駄木駅から谷中方面へ歩いていくと、脇道に目立つ白い外観のお店が。開け放たれた入口の先から香る、香ばしい匂いにつられて店内へ。

焼き立てをいただきます♪チョリソーが入った惣菜系マフィン

はらぺこえりむし
「軽めに食べられる、オススメのものはどれですか?」と店員さんに尋ねると、こちらのマフィンを勧めてくれました。朝から甘いものはちょっと…という方には、塩味でピリ辛のチョリソーを使ったこちらをお勧めします。甘くないマフィンを食べられるお店は多くないので、ちょっと珍しいですよね♪

シンプル・イズ・ベスト!白い食器が引き立てるフォトジェニック

はらぺこえりむし
こちらのマフィンは美味しいだけでなく、見た目もとってもフォトジェニック♡真っ白な食器が、可愛らしい見た目を引き立てていますよね!ひとつひとつ丁寧に型から外してあるのでフォルムが美しく、写真映えもばっちりでした♪

オシャレなのはフードだけじゃない!素敵雑貨も販売しています

はらぺこえりむし
店内には、店名のロゴが入ったオリジナルの雑貨や、素敵なデザインの食器がたくさん並んでいました。気に入ったものは購入できるので、是非チェックして下さいね!

CIBIで素敵な朝活を!オープンで居心地の良い空間につい長居してしまいそう

はらぺこえりむし
天気のいい日は入口を開け放ってオープンな雰囲気で営業しているそう。朝8時から営業しているので、気合いを入れたい日は、出勤前にオシャレなカフェでモーニングなんていかがですか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama