【至福のひと時】「レンブラントプレミアム富士御殿場」で心潤う宿泊。

富士山とその麓に広がる御殿場を眺めることができる、贅沢な宿泊。そんな魅力的な時間を堪能できるのが「レンブラントプレミアム富士御殿場」。露天風呂にレストラン、豊かな眺望などが楽しめる、「レンブラントプレミアム富士御殿場」で優美な時間を満喫しませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:レンブラントプレミアム富士御殿場
この記事の目次

贅沢な休息を【レンブラントプレミアム富士御殿場】で♪

レンブラントプレミアム富士御殿場
「レンブラントプレミアム富士御殿場」は、富士山とその麓に広がる御殿場を眺めながら、ゆったりとした時を過ごせるホテル。

「レンブラントプレミアム富士御殿場」の魅力は客室、露天風呂、レストランなど…豊富にあるんです♪
そんなホテルの魅力を徹底してご紹介します。

ラグジュアリーな雰囲気漂う、自然豊かなリゾートホテル「レンブラントプレミアム富士御殿場」を、自分や友人、家族へのご褒美にプレゼントしませんか?
レンブラントプレミアム富士御殿場

基本情報

施設名:レンブラントプレミアム富士御殿場
住所:静岡県御殿場市深沢2571
電話番号:0550-82-9600
チェックイン:15:00
チェックアウト:11:00
アクセス:御殿場駅・御殿場ICから車で約10分

【レンブラントプレミアム富士御殿場】美しい館内を歩いて

レンブラントプレミアム富士御殿場
「レンブラントプレミアム富士御殿場」は、雄大な自然の中に佇むリゾートホテル。
1歩足を踏み入れれば、非日常な時間の始まりです。

豪華な建築は細部まで目を凝らしたくなるほど繊細!
これから始まる滞在に、胸が高鳴ります♪

180度、どこを見ても素敵です!

レンブラントプレミアム富士御殿場
上を見上げると見えるのは、高い天井と大きな天窓。
明るく心地よい雰囲気の秘密は、こんなところにありました♪

180度どこを見ても美しい、建築美に酔いしれましょう!

【レンブラントプレミアム富士御殿場】落ち着いた空間が魅力の客室

スタンダードツイン

レンブラントプレミアム富士御殿場
続いてご紹介するのは、「レンブラントプレミアム富士御殿場」の客室です。
「レンブラントプレミアム富士御殿場」の客室は、ゆったりとした時を邪魔しない、落ち着いた雰囲気が魅力♪

写真はスタンダードフロアのスタンダードツイン。
客室ごとに見える景色が異なるので、見たい景色で客室を選んでみてもいいかもしれません◎

メジャースイート

レンブラントプレミアム富士御殿場
こちらは6Fのスペシャルフロア、メジャースイートの客室です。

スペシャルフロアにあるのは、メジャースイートを含めた全4部屋。
6Fなので眺望も格別…!滞在をアップデートしたい方は、スペシャルフロアの客室がおすすめです♪

【レンブラントプレミアム富士御殿場】露天風呂から見えるのは、絵画のような景色

レンブラントプレミアム富士御殿場
「レンブラントプレミアム富士御殿場」では、2019年10月に温泉大浴場と露天風呂をリニューアル!

大理石を使用した露天風呂が増設され、さらにフィンランド式サウナ、富士の伏流水を使用した水風呂も新設されています!
一層充実したやすらぎのひと時をご堪能いただけます。
宿泊される方だけでなく、誰でも気軽に利用できる日帰り温泉の営業が開始されたのも嬉しいですね♪

露天風呂でのバスタイムは、時間を忘れてしまうほど…!

レンブラントプレミアム富士御殿場
中でも露天風呂は必見!
富士山とその麓に広がる御殿場を一望できる、感動の景色が広がっているんです。
圧巻の景色は行ってからのお楽しみにとっておきましょう♪

昼の雄大な富士山も、夜の御殿場の夜景も見逃せません…!

【レンブラントプレミアム富士御殿場】レストランでは繊細な味・見た目に酔いしれて

レンブラントプレミアム富士御殿場
最後にご紹介するのは「レンブラントプレミアム富士御殿場」のレストラン!

クリエイティブな料理は、"四季を五感で楽しむジャパニーズフレンチ"。
料理長は「リッツカールトン ワシントンD.C.」の総料理長に就任していたこともある、プロ中のプロ!(※"「レンブラントプレミアム富士御殿場」公式HP"参照。)

そんな料理長の手掛ける料理は、見た目も味も繊細。

コースでデザートまで堪能。

レンブラントプレミアム富士御殿場
コースを締めくくるのは「グラン・デセールプティフールパン」というデザート。
芸術品のような1皿に、コースの最後まで感動が止まらないはず!

リゾートホテルならではの、優美な食事を堪能しましょう♪

ご褒美旅なら【レンブラントプレミアム富士御殿場】がおすすめ◎

いかがでしたでしょうか?

「レンブラントプレミアム富士御殿場」は優雅な時間、優美な景色や食事を楽しめる、大人のご褒美旅にぴったりのホテル。
忙しい日々から離れて非日常な時間を過ごせば、きっとリフレッシュできるはず!

雄大な富士山が一望できる「レンブラントプレミアム富士御殿場」で、心潤う宿泊体験を♪
レンブラントプレミアム富士御殿場
御殿場・裾野/ホテル
レンブラントプレミアム富士御殿場 1枚目
レンブラントプレミアム富士御殿場 2枚目
レンブラントプレミアム富士御殿場 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
18件
住所
〒412-0023 御殿場市深沢2571
アクセス
JR御殿場線 御殿場駅から3455m
東名高速道路「御殿場I.C.」から約5分/JR御殿場線「御殿場駅」からタクシーで約10分
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
2020.1.20今朝の富士山🗻は赤富士でした。いい事あるかなぁ😎👍
 ついに!行ってきました♫インスタやaumo見てずっと行きたいと思ってたホテル。イメージ通りの  の  でした〜(^ω^) と   からの  がそのまんま!こんな  で  できる体験、そうできるもんじゃない!  など  も最高に  も近くにあるし、  や  含めて、楽しみがたくさんの場所!また必ず来たい! 間違いなし!しいて言えば、は少し弱いかな。。

雄大な富士山を正面に望む、贅沢なひととき◎

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
19,038円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

21,120円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
20,320円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08