静岡県小山町にあるひとやすみの庭がかわいい!話題のスポットを紹介

静岡県小山町にあるひとやすみの庭。とてもかわいいと口コミで広がっていて、県内外からお客さんが多く足を運ぶと聞いて行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

カフェ「ひとやすみの庭」がかわいすぎる!

富井 宏美
富井 宏美
門をくぐると、まるで絵本の世界!お庭の席も可愛かったです!
富井 宏美
店内には物販もあり、こだわりの商品がたくさんでした。

ランチがかわいくて美味しい!

富井 宏美
ひよこ豆のトマト煮と、グリーンカレーをオーダーしました。体に優しくて女子は嬉しいですよね!

店内にある妖精のおうちを探してみて◎

富井 宏美
お店の中のどこにあるかは内緒。小さな扉が閉まっていたらそっと開けてみましょう!
富井 宏美
わたしが行ったときは妖精さんはいませんでした。まるで映画の世界を彷彿とさせますね。

「ひとやすみの庭」は秘密の場所

富井 宏美
お友達同士でも、カップルでも、ファミリーにもオススメです。御殿場アウトレットからも車で数十分ほどの場所ですよ。入り口が分かりにくいのもお店のよいところ。この看板を目印に是非足を運んでみてくださいね。
ひとやすみの庭
御殿場・裾野/カフェ
ひとやすみの庭 1枚目
ひとやすみの庭 2枚目
ひとやすみの庭 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
¥1,000~
山中湖~小山町 金時公園今日は4月とは思えないいい天気です。久しぶりにワンちゃん連れていいドライブしてます!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…