【東京】ドライフラワーで映える♡小田急線沿いのタピオカ屋さん!

小田急線沿いのタピオカ紹介です!祖師ヶ谷大蔵でOPENしたばかりのタピオカ専門店。タピオカの味やお店への行き方をまとめているので訪れる際はぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

タピオカ専門店「龍翔堂(リュウショウドウ)」

きるみぃ
台湾発祥のタピオカ専門店「龍翔堂(リュウショウドウ)」。国内の店舗は現在千葉や祖師ヶ谷大蔵など、片手で数えるほどのみ。近くに訪れた際にはぜひとも立ち寄りたいタピオカ屋さんです。

台湾の茶葉を使用したタピオカミルクティー

きるみぃ
今回はウーロンミルクティーを頼みました。甘さ控えめにしましたが、結構甘みがきいていました。氷の量もえらべます。
ミルクが濃くて、茶葉の香りもしっかりとしていて他店と比較しても美味しいです。

イートインスペースでゆっくり飲める◎

きるみぃ
店内にはイートインスペースがあります。
土日だった為、注文が途絶えない程度に賑わっていましたが、ゆったりとした空間なので落ち着いて楽しめました。

「龍翔堂」への行き方

きるみぃ
祖師ヶ谷大蔵駅の南口から祖師谷通り方面へ歩いて数分です。
写真のビルの2階がお店になっています。

♡タピオカめぐり♡のすすめ

きるみぃ
今回は祖師ヶ谷大蔵駅近くのタピオカ屋さん、「龍翔堂」のご紹介でした。美味しい専門店を他にも紹介していますので、ぜひいろんなお店で飲み比べてみてくださいね。
龍翔堂 祖師谷大蔵駅前店
成城学園前
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama