【下北沢】サプライズに○○の仕掛け!?「art ReG café」で女子会してみました♡

"お先に失礼します!"仕事を早めに切り上げた今日は、久しぶりの女子会♡今回選んだのは、下北沢の「art ReG café」。実は今回、A美の誕生日サプライズを企画していて…!?おしゃれな店内、美味しい料理、ワクワクの女子会いよいよスタートです♪
提供:art ReG café
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

今宵は女子会♡舞台は下北沢の「art ReG café」

aumo編集部
"お先に失礼します!"
仕事を切り上げ、軽やかな足取りでオフィスを出る私。

なぜルンルンかって?
実は今日、大学時代から仲良いグループで久々の女子会なんです♡
でも、ただの女子会ではありません。
今回はA美の誕生日サプライズを企画!

舞台は下北沢の「art ReG café」。
"女子会でサプライズするなら、ここがいいよ!"と同僚におすすめされたお店。
一体なにがあるんだろう…と、私たちもワクワクです♪
aumo編集部
"久しぶりじゃん!元気だった?"
お店に集合するなり、久しぶりの再会にテンションが上がる私たち。

マシンガントークへと発展しかけましたが…
"よし、続きはお店に入ってからね!"
自称しっかり者(?)の私が制し、お店へと入ります。

さあ、サプライズは成功するのか!?
ドキドキワクワクの「art ReG café」女子会、いざスタートです♪

「art ReG café」のおしゃれな店内が素敵♡女子会にぴったり

aumo編集部
"わ~、おしゃれで素敵!"

お店の中は、広々としていて開放的。
大きな窓ガラスがおしゃれな雰囲気を演出しています。

春の季節に合わせた桜の装飾がとってもかわいい♪
aumo編集部
こちらのテーブル席には、頭上にテレビが設置されています。
食事を楽しみつつ、テレビを見て盛り上がることもできそう♪

ただのソファ席じゃない!?

aumo編集部
お店の奥に進むと、ソファ席がズラリ。
でもこちら、ただのソファ席じゃないんです…!
aumo編集部
なんとこちらのソファ席は、カーテンで仕切ることができるそう!
個室として利用できるので、特別な日やサプライズなど、プライベート空間を楽しみたい時にぴったりですね♪

喫煙所もある◎

aumo編集部
店内には、喫煙所も完備されています◎
しっかり分けられているので、愛煙家の方でも気兼ねなく食事を楽しめそう♪

女子会の舞台はこちら♡

aumo編集部
"こちらへどうぞ"

私たちが案内されたのは、こちらのおしゃれなソファ席♪
今宵の女子会の舞台、雰囲気が良くてテンションがあがってきました…♡

乾杯はおしゃれに♡インスタ映えカクテルでスタート!

aumo編集部
「art ReG café」のおしゃれな雰囲気に、興奮気味の私たち。
いざ席について、ドリンクを選ぼうとすると…。

"何これ、かわいい!"
ミーハー代表のB子が指をさしたのは、「樽生フルーティー」。
ワインやスパークリングに、フローズンフルーツが入ったこちらのドリンク。
見た目のかわいさに、私たちも食いつきます♡
"女子会にピッタリだね♪"と、3人で注文することにしました。

フローズンフルーツは、
・イチゴ
・パイン
・マンゴー
・ブルーベリー
・ライチ
の全5種類から。

今回は、イチゴ、ライチ、マンゴーをチョイスしてみました♪

いよいよ女子会スタート♪

aumo編集部
"かんぱ~い♡"
インスタ映えなドリンクを片手に、さっそく乾杯。

私が選んだマンゴーは、赤ワインの味わいがしっかり。
マンゴーもシャリシャリしていて、なんだか新感覚です♪

"私もそれ飲んでみたい!"と、みんなで飲み比べ。
どれも違った味わいで、それぞれのフルーツの香りが広がります。
見た目のかわいさと裏腹に、甘すぎない美味しさです◎

話すことを忘れ「art ReG café」の料理に夢中♡

栃木県産フルーツトマト「アメーラ」のカプレーゼ

aumo編集部
ドリンクから大絶賛の私たち。
すると早速、最初の料理『栃木県産フルーツトマト「アメーラ」のカプレーゼ』がやってきました。

"私カプレーゼ好きなんだ!"
とすぐさまフォークを伸ばしたA美。
"わあ、甘くておいしい♡"と思わず声を上げます。

私も続いていただいてみると、本当にフルーツトマトがとっても甘い!
モッツァレラチーズの塩気と合わさり、トマトの甘さがより引き立てられています。

おしゃれな見た目は、インスタ映えもばっちりです♪

下北澤ビールで煮込んだ特製スペアリブ

aumo編集部
続いて運ばれてきたのは『下北澤ビールで煮込んだ特製スペアリブ』。

大きなお皿に乗ったスペアリブは、迫力満点です◎
"もう、見た目から美味しいのがわかる!"
と食べる前から美味しさを目で感じる私たち(笑)

aumo編集部
"お肉がホロホロだよ♡"
ナイフで取り分けながら、美味しそうな見た目に笑みがこぼれるB子。

早速いただいてみると、とにかくお肉が柔らかい…!
あまりの美味しさに、3人とも笑みが止まりません。
こちらのスペアリブは、4時間ほど煮込んでいるのだとか。
ホロホロと口の中でとろけていくお肉、まさに幸せの味わいです♪

北あかりとインゲンのジェノベーゼ

aumo編集部
続いて運ばれてきたのは『北あかりとインゲンのジェノベーゼ』。

"じゃがいもが入っているパスタって、なんだか意外かも…?"
と思いながらひと口。
じゃがいものホクホク、インゲンのシャキシャキが相まって新食感!
しっかりとした味付けで、とっても美味しいんです♪

話すことそっちのけで、思わず料理に夢中になっていました(笑)

「art ReG café」の"下北バーガー"が登場です♪

aumo編集部
料理の美味しさに夢中で、話すことを忘れていた私たち。
すると"最近気になる彼が…"とA美。
すぐさま女子トークが盛り上がります♡やっぱり女子会はこうでなくっちゃ!

…と、マシンガントークを続けていたところに。
"お待たせいたしました。『下北バーガー』になります"
ボリューム満点のバーガーが登場です!

aumo編集部
"うわあ、ボリューミー!"
ずっしりとした重みに、テンションが上がっているA美。

ボリューム満点のこちらのバーガーには、アボカドやチェダーチーズ、マッシュルームなどが挟まれています。
よく見るバーガーと違い、少し変わった白っぽいバンズが気になるところ…。

ガブっと食らいつく!周りの目なんて気にしな~い

aumo編集部
"いただきま~す♡"
さっきまで、乙女全開で恋バナをしていたA美。
まるで嘘だったかのように、大きな口で美味しそうに食らいつきます(笑)

"ん~、おいしい!2人も食べてみて!"
私もかぶりついてみると、気になっていたバンズは意外にもっちり。
こちらはフォカッチャ生地だそうで、もちもち感がバーガーに合って美味しいんです♪
パテはあっさりとやさしい味わいで、重すぎずちょうど良いボリューム◎

ここまでしっかり食べてきたのに、『下北バーガー』もペロリといただきました♡

いよいよサプライズ♪○○の仕掛けで大成功…!?

aumo編集部
"ふう、お腹いっぱい!美味しかったね~"
沢山食べて、沢山話して、お腹も心もいっぱいの私たち。

でもまだまだ終わりません!
今日はここから、サプライズがあるんです♪

タイミングを見て、スタッフさんが何やら操作を。
すると…テーブルに"HAPPY BIRTHDAY"の文字が投影されました!

プロジェクターの仕掛けで大成功♡

aumo編集部
実はこちらの席、頭上にプロジェクターの仕掛けがあるんです。
ケーキとともに、プロジェクターで投影してくださいました♪
これにはA美はもちろん、サプライズした私たちも感動…!

"A美、お誕生日おめでとう!"
プロジェクターのおかげで、テーブルが華やかになりインスタ映え♡
記念撮影もばっちり、サプライズ大成功です◎
aumo編集部
記念撮影をしっかりして、最後に3人でデザートをいただきます♡
"この抹茶のティラミス、食べてみてよ!"とA美。

抹茶好きの私、ワクワクしながら食べてみると…。
"ん~、濃厚でおいしい!"
思わず声を上げてしまったほど美味しかったこちら。
クリームチーズの濃厚な味わいが引き立っていて、とろけるように幸せ♪

さらに、横から見るときれいに層が重なっていて芸術的。
手間を惜しんだこだわりを感じる抹茶のティラミス、最後に味わえて良かったな♡

サプライズにもぴったりの「art ReG cafe」

aumo編集部
"今日は本当にありがとう!誕生日忘れられているかと思ったよ~"
A美も喜んでくれたサプライズ、成功してよかったな♪

そろそろ帰ろうと席を立ち、ふと入り口に目をやると写真がズラリ。
よく見ると、これまでサプライズしてきた方々の写真が飾ってありました!
これには、今回サプライズした私たちもなんだかほっこり。

「art ReG café」でサプライズ、私も友達におすすめしたいな◎

やっぱり女子会は楽しい♡「art ReG café」でまた集まりたいな

aumo編集部
"楽しかったね~、またすぐ集まろう!"

今回の「art ReG café」での女子会、大充実&大満足に終わりました♪
料理の美味しさ、店内のおしゃれな雰囲気、サプライズの仕掛け…。
魅力ポイントが沢山詰まったこちらのお店、教えてくれた同僚に感謝です◎

下北沢で女子会するなら「art ReG café」、私もおすすめします♡
イタリアンダイニングバーカフェ
artReGcafe
東京都下北沢
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休
artReGcafe 1枚目artReGcafe 2枚目artReGcafe 3枚目

アットホームで落ち着いた雰囲気♪

~「art ReG café」~下北沢の南口商店街を抜けたところに店舗を構える人気のカフェです。都会の喧騒から遠ざかり、静かで落ち着いた時間を過ごすことができます。 フォカッチャを使ったバンズ「下北バーガー」は、お子様から女性方、誰にでも人気で食べごたえのあるメニューです。 スパークリングワインが豊富に揃っているので、ディナータイムにはまた違った楽しみ方ができますよ☆
利用シーン
ランチディナーデートおしゃれ女子旅穴場誕生日リーズナブル
感染症対策済み
住所
〒155-0032 世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 2F
アクセス
京王井の頭線 下北沢駅から徒歩390m 小田急線 下北沢駅から徒歩394m 京王井の頭線 池ノ上駅から徒歩560m
下北沢駅から徒歩5分
営業時間
【平日】ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30) 【平日】ディナー17:00~24:00 (L.O.23:00) 【土・日・祝】 ランチ 11:00~17:00 【土・日・祝】 ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:00)
アットホームで落ち着いた雰囲気♪
他のサイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年10月7日

  1. 1【2022年10月最新】コストコで外せないおすすめ商品…
    chanyama
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 310月7日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__
  5. 5【2022年10月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メ…
    Nalumi_uyu