【下北沢】サプライズに○○の仕掛け!?「art ReG café」で女子会してみました♡

"お先に失礼します!"仕事を早めに切り上げた今日は、久しぶりの女子会♡今回選んだのは、下北沢の「art ReG café」。実は今回、A美の誕生日サプライズを企画していて…!?おしゃれな店内、美味しい料理、ワクワクの女子会いよいよスタートです♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:art ReG café
この記事の目次

今宵は女子会♡舞台は下北沢の「art ReG café」

aumo編集部
"お先に失礼します!"
仕事を切り上げ、軽やかな足取りでオフィスを出る私。

なぜルンルンかって?
実は今日、大学時代から仲良いグループで久々の女子会なんです♡
でも、ただの女子会ではありません。
今回はA美の誕生日サプライズを企画!

舞台は下北沢の「art ReG café」。
"女子会でサプライズするなら、ここがいいよ!"と同僚におすすめされたお店。
一体なにがあるんだろう…と、私たちもワクワクです♪
aumo編集部
"久しぶりじゃん!元気だった?"
お店に集合するなり、久しぶりの再会にテンションが上がる私たち。

マシンガントークへと発展しかけましたが…
"よし、続きはお店に入ってからね!"
自称しっかり者(?)の私が制し、お店へと入ります。

さあ、サプライズは成功するのか!?
ドキドキワクワクの「art ReG café」女子会、いざスタートです♪

「art ReG café」のおしゃれな店内が素敵♡女子会にぴったり

aumo編集部
"わ~、おしゃれで素敵!"

お店の中は、広々としていて開放的。
大きな窓ガラスがおしゃれな雰囲気を演出しています。

春の季節に合わせた桜の装飾がとってもかわいい♪
aumo編集部
こちらのテーブル席には、頭上にテレビが設置されています。
食事を楽しみつつ、テレビを見て盛り上がることもできそう♪

ただのソファ席じゃない!?

aumo編集部
お店の奥に進むと、ソファ席がズラリ。
でもこちら、ただのソファ席じゃないんです…!
aumo編集部
なんとこちらのソファ席は、カーテンで仕切ることができるそう!
個室として利用できるので、特別な日やサプライズなど、プライベート空間を楽しみたい時にぴったりですね♪

喫煙所もある◎

aumo編集部
店内には、喫煙所も完備されています◎
しっかり分けられているので、愛煙家の方でも気兼ねなく食事を楽しめそう♪

女子会の舞台はこちら♡

aumo編集部
"こちらへどうぞ"

私たちが案内されたのは、こちらのおしゃれなソファ席♪
今宵の女子会の舞台、雰囲気が良くてテンションがあがってきました…♡

乾杯はおしゃれに♡インスタ映えカクテルでスタート!

aumo編集部
「art ReG café」のおしゃれな雰囲気に、興奮気味の私たち。
いざ席について、ドリンクを選ぼうとすると…。

"何これ、かわいい!"
ミーハー代表のB子が指をさしたのは、「樽生フルーティー」。
ワインやスパークリングに、フローズンフルーツが入ったこちらのドリンク。
見た目のかわいさに、私たちも食いつきます♡
"女子会にピッタリだね♪"と、3人で注文することにしました。

フローズンフルーツは、
・イチゴ
・パイン
・マンゴー
・ブルーベリー
・ライチ
の全5種類から。

今回は、イチゴ、ライチ、マンゴーをチョイスしてみました♪

いよいよ女子会スタート♪

aumo編集部
"かんぱ~い♡"
インスタ映えなドリンクを片手に、さっそく乾杯。

私が選んだマンゴーは、赤ワインの味わいがしっかり。
マンゴーもシャリシャリしていて、なんだか新感覚です♪

"私もそれ飲んでみたい!"と、みんなで飲み比べ。
どれも違った味わいで、それぞれのフルーツの香りが広がります。
見た目のかわいさと裏腹に、甘すぎない美味しさです◎

話すことを忘れ「art ReG café」の料理に夢中♡

栃木県産フルーツトマト「アメーラ」のカプレーゼ

aumo編集部
ドリンクから大絶賛の私たち。
すると早速、最初の料理『栃木県産フルーツトマト「アメーラ」のカプレーゼ』がやってきました。

"私カプレーゼ好きなんだ!"
とすぐさまフォークを伸ばしたA美。
"わあ、甘くておいしい♡"と思わず声を上げます。

私も続いていただいてみると、本当にフルーツトマトがとっても甘い!
モッツァレラチーズの塩気と合わさり、トマトの甘さがより引き立てられています。

おしゃれな見た目は、インスタ映えもばっちりです♪

下北澤ビールで煮込んだ特製スペアリブ

aumo編集部
続いて運ばれてきたのは『下北澤ビールで煮込んだ特製スペアリブ』。

大きなお皿に乗ったスペアリブは、迫力満点です◎
"もう、見た目から美味しいのがわかる!"
と食べる前から美味しさを目で感じる私たち(笑)

aumo編集部
"お肉がホロホロだよ♡"
ナイフで取り分けながら、美味しそうな見た目に笑みがこぼれるB子。

早速いただいてみると、とにかくお肉が柔らかい…!
あまりの美味しさに、3人とも笑みが止まりません。
こちらのスペアリブは、4時間ほど煮込んでいるのだとか。
ホロホロと口の中でとろけていくお肉、まさに幸せの味わいです♪

北あかりとインゲンのジェノベーゼ

aumo編集部
続いて運ばれてきたのは『北あかりとインゲンのジェノベーゼ』。

"じゃがいもが入っているパスタって、なんだか意外かも…?"
と思いながらひと口。
じゃがいものホクホク、インゲンのシャキシャキが相まって新食感!
しっかりとした味付けで、とっても美味しいんです♪

話すことそっちのけで、思わず料理に夢中になっていました(笑)

「art ReG café」の"下北バーガー"が登場です♪

aumo編集部
料理の美味しさに夢中で、話すことを忘れていた私たち。
すると"最近気になる彼が…"とA美。
すぐさま女子トークが盛り上がります♡やっぱり女子会はこうでなくっちゃ!

…と、マシンガントークを続けていたところに。
"お待たせいたしました。『下北バーガー』になります"
ボリューム満点のバーガーが登場です!

aumo編集部
"うわあ、ボリューミー!"
ずっしりとした重みに、テンションが上がっているA美。

ボリューム満点のこちらのバーガーには、アボカドやチェダーチーズ、マッシュルームなどが挟まれています。
よく見るバーガーと違い、少し変わった白っぽいバンズが気になるところ…。

ガブっと食らいつく!周りの目なんて気にしな~い

aumo編集部
"いただきま~す♡"
さっきまで、乙女全開で恋バナをしていたA美。
まるで嘘だったかのように、大きな口で美味しそうに食らいつきます(笑)

"ん~、おいしい!2人も食べてみて!"
私もかぶりついてみると、気になっていたバンズは意外にもっちり。
こちらはフォカッチャ生地だそうで、もちもち感がバーガーに合って美味しいんです♪
パテはあっさりとやさしい味わいで、重すぎずちょうど良いボリューム◎

ここまでしっかり食べてきたのに、『下北バーガー』もペロリといただきました♡

いよいよサプライズ♪○○の仕掛けで大成功…!?

aumo編集部
"ふう、お腹いっぱい!美味しかったね~"
沢山食べて、沢山話して、お腹も心もいっぱいの私たち。

でもまだまだ終わりません!
今日はここから、サプライズがあるんです♪

タイミングを見て、スタッフさんが何やら操作を。
すると…テーブルに"HAPPY BIRTHDAY"の文字が投影されました!

プロジェクターの仕掛けで大成功♡

aumo編集部
実はこちらの席、頭上にプロジェクターの仕掛けがあるんです。
ケーキとともに、プロジェクターで投影してくださいました♪
これにはA美はもちろん、サプライズした私たちも感動…!

"A美、お誕生日おめでとう!"
プロジェクターのおかげで、テーブルが華やかになりインスタ映え♡
記念撮影もばっちり、サプライズ大成功です◎
aumo編集部
記念撮影をしっかりして、最後に3人でデザートをいただきます♡
"この抹茶のティラミス、食べてみてよ!"とA美。

抹茶好きの私、ワクワクしながら食べてみると…。
"ん~、濃厚でおいしい!"
思わず声を上げてしまったほど美味しかったこちら。
クリームチーズの濃厚な味わいが引き立っていて、とろけるように幸せ♪

さらに、横から見るときれいに層が重なっていて芸術的。
手間を惜しんだこだわりを感じる抹茶のティラミス、最後に味わえて良かったな♡

サプライズにもぴったりの「art ReG cafe」

aumo編集部
"今日は本当にありがとう!誕生日忘れられているかと思ったよ~"
A美も喜んでくれたサプライズ、成功してよかったな♪

そろそろ帰ろうと席を立ち、ふと入り口に目をやると写真がズラリ。
よく見ると、これまでサプライズしてきた方々の写真が飾ってありました!
これには、今回サプライズした私たちもなんだかほっこり。

「art ReG café」でサプライズ、私も友達におすすめしたいな◎

やっぱり女子会は楽しい♡「art ReG café」でまた集まりたいな

aumo編集部
"楽しかったね~、またすぐ集まろう!"

今回の「art ReG café」での女子会、大充実&大満足に終わりました♪
料理の美味しさ、店内のおしゃれな雰囲気、サプライズの仕掛け…。
魅力ポイントが沢山詰まったこちらのお店、教えてくれた同僚に感謝です◎

下北沢で女子会するなら「art ReG café」、私もおすすめします♡
artReGcafe
下北沢/イタリアン、ダイニングバー、カフェ
artReGcafe 1枚目
artReGcafe 2枚目
artReGcafe 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
無休
住所
〒155-0032 世田谷区代沢5-30-10 アール下北沢 2F
アクセス
京王井の頭線 下北沢駅から390m 小田急線 下北沢駅から394m 京王井の頭線 池ノ上駅から560m
下北沢駅から徒歩5分
営業時間
【平日】ランチ 11:30~15:00 (L.O.14:30) 【平日】ディナー17:00~24:00 (L.O.23:00) 【土・日・祝】 ランチ 11:00~17:00 【土・日・祝】 ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:00)

アットホームで落ち着いた雰囲気♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08