【世田谷線沿い】ちょい散歩♡松陰神社前・宮の坂を散策♪

どこか懐かしく温かみのある雰囲気が人気の世田谷線沿いは、魅力的なスポットが沢山!お洒落なカフェやレストランが並ぶ人気の路線で、休日にふらりと出かけたいオススメ店をゆる〜く紹介していきたいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

松陰神社でスキルアップのお願い☆

norinori_coo
norinori_coo
幕末の偉大なる思想家!吉田松陰先生が祀られているのが松陰神社。学問の神様として崇敬されていて合格祈願のお守りが人気です。スキルアップを目指すオトナ女子はぜひ参拝してみてはいかがでしょうか。
norinori_coo
norinori_coo
境内に入るとどこか清々しく凛とする雰囲気。背中が伸びて、心が引き締まりました◎

和菓子屋さんの数量限定定食を狙え♡

norinori_coo
松陰神社前商店街には魅力的なお店がいっぱいあるのですが、今回はずっと気になっていた「松崎煎餅 松陰神社前店」へ行って来ました。和菓子屋さんなのですがカフェも併設していて、雰囲気も良くのんびりできます。
あんみつにも心揺さぶられたのですが、数量限定の「お惣菜7種盛り定食 」¥1,080(税込)をいただきました。絶妙な味付けにリピーターになりそうな予感♡
人気
カフェせんべいかき氷
松崎煎餅 松陰神社前店
東京都駒沢
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
松崎煎餅 松陰神社前店 1枚目
利用シーン
ランチディナーおしゃれリーズナブル日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
stellat
東急世田谷線松陰神社前近くにある松崎煎餅のランチ野菜たっぷりのヘルシーなランチご飯も美味しく、大盛りも出来ます
投稿日:2018年12月20日
外部サイトで見る

招き猫に囲まれ幸せ気分♡

norinori_coo
norinori_coo
お腹が満たされたら宮の坂に移動、外国人に人気のインスタスポット「豪徳寺(ごうとくじ)」へ。お目当は「招き猫」。寺務所にて招き猫を分けていただくことができるのですが、みなさんお願い事をしてすぐに奉納されるので絶賛増殖中♡ずらりと招き猫が並ぶ様子は圧巻です!桜や紅葉の名所なのでこの時期は特にオススメ。

世田谷線沿いちょい散歩♡

norinori_coo
norinori_coo
世田谷線沿いちょい散歩♡昼過ぎぐらいにゆるりと出かけてのんびり、ぶらぶら歩いていると街の猫ちゃんに遭遇したりと歩きだからこその出会いもあるんですよ♡みなさんもぜひ!ちょい散歩してみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介