窯焼きの本格的なピッツァ♡調布の「ピッツェリア クラフト」

東京調布市にある「ピッツェリア クラフト」は、イタリアの石窯と薪で焼く本格的なピッツァが楽しめます。今回は、ピッツァ大好きな私もオススメのお店「ピッツェリア クラフト」をご紹介したいと思います!
この記事の目次

広々とした清潔感溢れる店内

sugarsnow614

清潔感溢れる店内は、1階は42名まで入る広々とした空間となっています。また、2階には25名様まで入る宴会向けのお席も用意されており、貸切での利用も可能!
女子会やママ友のランチ会などの集まりにも利用できる為、ちょっとしたパーティーにもオススメですよ♡

絶品ピッツァはこだわりの美味しさ

sugarsnow614

こだわりのピッツァは、天然ビール酵母を使用した本格的な味わい。イタリアの石窯と薪で焼きあげた生地は外のサクサク食感と中のもちもち食感を同時に楽しめます。
シンプルな生地の美味しさがソースの旨味を引き立ててくれ、ボリュームはあるのにパクパクと食べれちゃいます!他にもパスタや1品料理も充実していますよ。

本格的なピッツァはテイクアウトもOK!

sugarsnow614

こだわりのピッツァは、テイクアウトもOK!1枚5分程度のお時間がかかるので、すぐに受け取りたい方は事前に電話予約をしておきましょう。
もちろん熱々の状態で受け取りができますが、冷めても変わらない美味しさですので、お家でゆっくり食べたい時はテイクアウトもオススメです♡
また、ピッツァの他にもパスタとサラダもテイクアウト可能となっています。

調布の穏やかな「ピッツェリア」で優雅なひとときを

sugarsnow614

喧騒から離れた穏やかな時間が流れる「ピッツェリア クラフト」は、無料の駐車場も完備されているのでドライブがてらランチに行くのもオススメ。
こだわりが詰まったこのお店で、優雅なひとときをお過ごしください。

ピッツェリア クラフト (Pizzeria Cr…
詳細情報を見る
gnavi
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako