駅から歩いて約5分♪東京・仙川エリアにあるオシャレカフェ

実はオシャレなカフェが多い仙川エリア。今回は、仙川駅から歩いて5分程で到着するオススメのカフェ「レキュム・デ・ジュール」をご紹介します。落ち着いた空間でゆったりとしたランチタイムをお楽しみください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

デートでもお1人様でも♪ゆったりと過ごせる店内

sugarsnow614
店内はほのかに薄暗く、落ち着いた雰囲気があります。カウンター席もあるので、お1人様でも気軽に利用できるカフェとなっていますよ!
アンティーク調のオシャレな店内で、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。

おいしい野菜を使ったランチがオススメ!

sugarsnow614
スパゲティやサンドイッチなどの喫茶店メニューはもちろん、こちらは有機野菜を使ったランチがオススメ!
野菜そのものの味が楽しめる旬の野菜は、生でもとっても美味しくいただけます。ふわふわのオムレツと、程良く塩気のある豚のグリルもご飯との相性が抜群です!

デザートにはスイーツもお忘れなく

sugarsnow614
こちらのお店は、スイーツも魅力的なんです。チーズケーキやガトーショコラなどの自家製ケーキに、季節ごとに変わる「季節のパフェ」もオススメです!
自家製のスイーツをいただきながら、ゆったりと甘いひとときをお楽しみください♡

冬は温かいココアも良いですね♡

sugarsnow614
熱々のココアにマシュマロを溶かしていただく、その名も「冬ココア」。
ほっと温まる甘いココアを飲みながら、ゆったりとした空間の中で読書を楽しむのもオススメの過ごし方!
たまには喧騒を忘れ、1人の時間を楽しみたい時にも良いですね♡

落ち着いた大人のカフェタイムをお過ごしください

sugarsnow614
大人の隠れ家のようなカフェ「レキュム・デ・ジュール」で、しっとりと大人の雰囲気を楽しんでみませんか?
珈琲を飲みながら読書をしたり、美味しいランチを楽しんだり。あなたの過ごし方で楽しんでくださいね!
レキュム・デ・ジュール(cafe&bar Lecume des Jours)
千歳烏山/カフェ、喫茶店、バー
レキュム・デ・ジュール(cafe&bar Lecume des Jours) 1枚目
レキュム・デ・ジュール(cafe&bar Lecume des Jours) 2枚目
レキュム・デ・ジュール(cafe&bar Lecume des Jours) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
3件
-
-
仙川にある、カフェに行ってきました!ここは夜の12:00までやっているらしく、夜カフェとして利用しました。こじんまりとしたカフェですが、とても心地の良い空間で、カウンターもあったので今度は1人でもきてみたいと思いました。
・仙川エリア雰囲気のよいレトロ喫茶𓇼最近アド街で紹介された仙川の街を散策☕お店のアンティークやお花も珈琲カップも可愛くて好みでしたなにより珈琲美味しかったですひとりでゆっくり読書やSNSするのに最適な場所です𓂃@sayacafe0404様、ご協力ありがとうございました😊
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…