ドキドキ・ワクワク!富士サファリパークのナイトサファリへ♪

9月いっぱいまで富士サファリパークでは夜間開放しており、ナイトサファリが体験できます!昼間と違った動物の活動を見ることができ、夜のサファリはドキドキとワクワクがいっぱいです!
この記事の目次

ナイトサファリは期間限定!

sugiharu810

ナイトサファリは期間限定で開催されてます。(”富士サファリパーク公式HP”より)
2019年はGW、夏休みシーズン、9月の連休に行われているので、行く前に必ずチェックしてください!

オープンは17時半から19時半までです!暗くなりすぎると動物を見つけるのが大変なので、夕暮れのやや明るいうちがオススメです。

楽しむ方法は4つ!!!

sugiharu810

夜のサファリを楽しむ方法は4つあります!
まずはマイカー!そのまま自分のペースで楽しむことができます。2つ目は動物バス。バスの運転手さんは見所ポイントを知っていますよ!3つ目はサファリカーをレンタルしてレッツゴー。4WDの車に乗って草食動物にはエサあげ体験ができます!最後はウォーキングサファリ!特別なコースをスタッフとともに回ります。マイカー以外は入場料と別途追加料金が必要です。(”富士サファリパーク公式HP”より)

夜のサファリはドキドキが倍増!!

sugiharu810
sugiharu810

暗くなるにつれて動物がどこにいるのかわからなくなるため、ゾーンを移動するたびどこにいるのかドキドキします!

ジッとしている動物や車の存在も関係なく動く動物など様々です。

ふれあいゾーンもあります

sugiharu810

昼間から続けてナイトサファリを楽しむ方や、まだ少し明るいなと思った方はふれあいゾーンへ。
カピバラや、時間によってはライオンの赤ちゃんを見ることができます。

富士サファリパーク
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る

ドキドキ、ワクワクの連続!

サファリパークは車のまま入園できるので、小さい子や高齢者でも家族で気軽に楽しむことができます。いつもと違う夜行性動物を観察しに是非訪れてみて下さい。

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…