ドキドキ・ワクワク!富士サファリパークのナイトサファリへ♪

9月いっぱいまで富士サファリパークでは夜間開放しており、ナイトサファリが体験できます!昼間と違った動物の活動を見ることができ、夜のサファリはドキドキとワクワクがいっぱいです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ナイトサファリは期間限定!

sugiharu810
ナイトサファリは期間限定で開催されてます。(”富士サファリパーク公式HP”より)
2019年はGW、夏休みシーズン、9月の連休に行われているので、行く前に必ずチェックしてください!

オープンは17時半から19時半までです!暗くなりすぎると動物を見つけるのが大変なので、夕暮れのやや明るいうちがオススメです。

楽しむ方法は4つ!!!

sugiharu810
夜のサファリを楽しむ方法は4つあります!
まずはマイカー!そのまま自分のペースで楽しむことができます。2つ目は動物バス。バスの運転手さんは見所ポイントを知っていますよ!3つ目はサファリカーをレンタルしてレッツゴー。4WDの車に乗って草食動物にはエサあげ体験ができます!最後はウォーキングサファリ!特別なコースをスタッフとともに回ります。マイカー以外は入場料と別途追加料金が必要です。(”富士サファリパーク公式HP”より)

夜のサファリはドキドキが倍増!!

sugiharu810
sugiharu810
暗くなるにつれて動物がどこにいるのかわからなくなるため、ゾーンを移動するたびどこにいるのかドキドキします!

ジッとしている動物や車の存在も関係なく動く動物など様々です。

ふれあいゾーンもあります

sugiharu810
昼間から続けてナイトサファリを楽しむ方や、まだ少し明るいなと思った方はふれあいゾーンへ。
カピバラや、時間によってはライオンの赤ちゃんを見ることができます。
富士サファリパーク
御殿場・裾野/動物園・植物園
富士サファリパーク 1枚目
富士サファリパーク 2枚目
富士サファリパーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.09
4件
118件
住所
静岡県裾野市須山藤原2255-27
アクセス
(1)【お車をご利用の方】東京方面:東名高速 裾野ICより約10km/名古屋方面:新東名高速 新富士ICより約18km (2)【電車・バスをご利用の方】JR御殿場線御殿場駅から路線バスで約35分、富士サファリパーク下車リパーク下車
営業時間
営業時間:9:00~16:30(季節により異なる) 休園:年中無休
2021.7.20〜21静岡一泊旅行 2日目
水も滴るいい男 的な🤣雨に濡れた百獣の王も凛々しい❣️雨のドライブにはちょうどいいとこ見つけた(*´艸`)すっごく久しぶりに来たサファリパーク。車で濡れないし、他の人と蜜にもならない。空いててかなりゆっくり動物の横にとめて堪能できてラッキー🤞でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾雨の日にオススメ!ドライブにオススメ!
星評価の詳細

ドキドキ、ワクワクの連続!

サファリパークは車のまま入園できるので、小さい子や高齢者でも家族で気軽に楽しむことができます。いつもと違う夜行性動物を観察しに是非訪れてみて下さい。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora