【栃木】まるで絵本の世界♡話題の奇跡のイルミネーション

栃木県足利にある、あしかがフラワーパークのイルミネーションはご存知でしょうか?!筆者が体験した、圧倒のスケールのイルミネーションをご紹介致します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

あしかがフラワーパークとは?

jp.travelers.pic
春の奇跡の大藤をはじめ、四季を通じて、多種多彩なお花が咲き誇る、お花のテーマパークで、近年、JR両毛線に、あしかがフラワーパーク駅が新たに加えられ、アクセスが抜群に良くなり、国内外から訪問する方も増えましたね。

奇跡の大藤も、輝くイルミネーションに。

jp.travelers.pic
あしかがフラワーパークの目玉である大藤棚、大長藤棚や、メルヘンチックなフラワーキャッスルのお城の上には、打ち上げ花火やお城を囲む、お花畑がイルミネーションになっていて人気の記念撮影スポットとなってます。

開催日、イルミネーションの点灯時間は?

jp.travelers.pic
光の花の庭 フラワーファンタジー2019は2019年10月26日(土)から2019年2月5日(木)まで開催です。イルミネーションの点灯時間は16:30から21:00まで。(土日祝は21:30まで)となってます。(※”あしかがフラワーパーク公式HP”より参照)
あしかがフラワーパーク
佐野/その他
あしかがフラワーパーク 1枚目
あしかがフラワーパーク 2枚目
あしかがフラワーパーク 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.38
73件
1000件
あしかがフラワーパークに準ずる
住所
栃木県足利市迫間町607
アクセス
(1))JR両毛線 あしかがフラワーパーク駅から徒歩で4分 (2)東北道佐野藤岡ICから車で30分
栃木県足利市迫間町にある、あしかがフラワーパークです。あしかがフラワーパークでは、10月〜2月14日まで「光の花の庭~フラワーファンタジー~」が開催されます✨冬の木々に約500万球を電飾し、夜に美しい光の花が咲き誇り、電球が園内を彩ります😊あしかがフラワーパークのイルミネーションは2011年に日本夜景遺産、2012年に「関東三大イルミネーション」にも認定されています🤗それもそのはず、規模が大きいだけではなく、演出が素晴らしく、見る人の心を釘付けにします🥰結構長期間開催されているので、何かのついでにでもお立ち寄りください✨必ず感動しますよ💕🤗💕
あしかがフラワーパークに大藤を見に行ってきました😊平日でGW前なのに激混みです😨西口ゲートを進むとまず目にするのが大藤です💕一本の樹からこれでもかっていうくらい花々を咲かせ圧巻ですよね〰😍今年も見事でした💕ピンク色や白色の藤も綺麗に咲いてました😊ツツジやシャクナゲもとても色鮮やかに咲いていて見事でした👏平日で激混みということは…GWはどうなる⁉️と思うほどでした😅早めに来れて良かったです♥
星評価の詳細

「光の花の庭 フラワーファンタジー2019」

jp.travelers.pic
あしかがフラワーパークのイルミネーション。「光の花の庭 フラワーファンタジー2019」をご紹介致しました。雰囲気バッチリ!温かく光り輝く、イルミネーションを今夜のデートコースに加えてみてはいかがでしょうか!?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama