【軽井沢】森のフォトジェニック♡隠れ家カフェに行ってみませんか?

軽井沢には、素敵なカフェがたくさんありますが、最近オープンしたヘルメティックアースカフェは、どこもかしこもフォトジェニックです!軽井沢の森の中で少しわかりづらい場所ですが、わざわざ訪れる価値がありますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

素敵なお庭から、カフェに進みます♪

caramel pudding24
ヘルメティックアースカフェは、ナチュラルガーデンの中にあります。まるでおとぎ話の世界のような雰囲気♡広いお庭の中に、心地良く過ごせそうな、お席が配置されていました♪

素敵なテラス席。

caramel pudding24
お庭を過ぎると、ウッディーでお洒落なテラス席があります。こちらなら、わんちゃんも大丈夫だそうですよ♪天井に吊るされた電球も、可愛いですね。

店内のキッチンコーナー。

caramel pudding24
日当たりの良い、店内のキッチン♡こちらで、先にオーダー会計を済ませて、好きなお席でお茶することができます。マフィンとドリンクが販売されています。甘いマフィンだけでなく、おかずマフィンもありますよ♪

まるで、洋書の1ページ♡

caramel pudding24
店内のお席には、インテリアの洋書に載っていそうな素敵な一角もあります♡白をベースにしたインテリアに、ブルーのクッションがポイントになっていて、お洒落ですね。

絵画のような、素敵なコーナー。

caramel pudding24
店内からテラス席に出ると、絵画のような素敵な空間もあります!プライベートな空間で、読書でもしたくなりますね。テラス席からは、池も眺められます。金魚も泳いでいて可愛らしいですよ。
ヘルメティックアースカフェ
軽井沢・佐久
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

フォトジェニックな隠れ家カフェにぜひ♡

caramel pudding24
いかがでしたか?アンティークの家具や雑貨がセンス良く飾られていて、どこを見ても素敵なカフェ♡まだオープンしたばかりなのですが、とても感じの良いオーナーさん母娘で営業されていて、ついつい長居してしまう心地良さでした♡駐車場は8台分くらいあるので、車も停めやすいですよ。そんなフォトジェニックな隠れ家カフェに、いらしてみませんか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…