仙台の肴町♪こんな素敵な美味しい旨いお店

飲屋街から少し離れた場所、肴町、こんな素敵なお店が沢山集まる一番町の穴場スポットが増えているので、要チェック!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

洗礼された創作料理「肴町 匙」

みずきと申します
街中広瀬通りを少し中に入ると現れる、素敵な外観の新しくできたばかりのお店。雰囲気は和食かな?と思いきや、お店の中には沢山のワインが!日本産のマッコリなど珍しいお酒も見つけました!

見た目が美しい絶品料理

みずきと申します
お通しには雲丹の中にとうもろこしのスープと、和と洋がうまく調和した創作料理。
シェフのおまかせコースもありますが、その他のアラカルトもとても手の込んだものが揃っていますよ

落ち着いた雰囲気

みずきと申します
お店の雰囲気は落ち着いていて奥にはカウンターにつながる窓がある個室があります!どんなシーンにも使い勝手が良く、お酒もおいしいし、センスのいいお皿にも目が行きます。まだ訪れたことのない人には是非お勧めしたい♪
肴町 匙
国分町/居酒屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥1,000~
¥5,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細

旨い店「とち屋」

みずきと申します
「旨い肉料理を食べるなら絶対ここ!」とグルメな人達がお勧めする店。ただ焼くだけじゃなく、いろんな調理法で、食べたことのない料理を出してくれます。しかもものすごいボリュームでコスパ◎
いつも人気の小さな店内は満席ですので。予約必須です!

肉も野菜も唸る美味さ

みずきと申します
お野菜もお魚も勿論揃っていますし、お野菜の前菜は煮浸しになった、旬の野菜がこれまたびっくりするようなびっくりサイズとボリュームで運ばれてきて何を食べてもほっぺが落ちる!普段お野菜たべないよ、という人もこれならモリモリ食べられます!
とち屋
国分町/居酒屋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
どちらのお店も気取らずフレンドリーな対応なので、一見さんでも入りやすいと思います!ぜひ美味しい創作料理を堪能しに行って下さい♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…