【宮城】おとぎ話に出てきそう!「山の喫茶店Decoy」

今回ご紹介するのは、おとぎ話に出てきそうな山の中の喫茶店。都会の喧騒から離れて、ゆっくり味わうランチがオススメです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「山の喫茶店Decoy(デコイ)」

m0
自然に囲まれた別荘のようなお店、「山の喫茶店Decoy」。
三角屋根に白い壁が可愛らしく、まるで絵本の中の世界!一気に気分が上がります♡
建物の横には広いお庭もあって、窓際の席からは外を眺めながら食事が出来ます。

インテリアにも注目♡ワクワクが止まらない!

m0
店内は木のぬくもりが感じられ、所々にある雑貨に目が行きます。
色々な形のランプがお洒落です♡
窓際の席でお庭を眺めながら食事をするのも良し、店内のインテリアを眺めながら食事をするのも良し!
全部の席を制覇したくなっちゃいますね♡

具材がゴロゴロ入った美味しいナポリタン♡

m0
頂いたのは、「自家製ベーコンと七ツ森しいたけのナポリタン」。
ゴロッと入っているベーコンとしいたけがとっても美味しい!自家製のベーコンはカリカリで香ばしく、しいたけは七ツ森で採れたものでとっても肉厚でした♡
ピザにも自家製ベーコンが使われているようなので、そちらも気になります!

四季を感じられる喫茶店で癒されよう

m0
喫茶店の周りの木々で季節を感じられるので、季節毎に違った雰囲気をぜひ楽しんでみてください♡
メニューも季節で変わるみたいなので、伺う前に問い合わせてみるといいかもしれません!
山の喫茶店 Decoy(デコイ)
大和・大衡/カフェ、ピザ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…