1円で食べられる!”厚切り生タン塩ネギ包み焼き”を試食するチャンス

名物!「厚切り生タン塩ネギ包み焼き」を目当てに山水縁(さんすいえん) 虎ノ門本店に伺って来ました。筆者が【実食レポ】でご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

名物「厚切り生タン塩ネギ包み焼き」

KIE
目当ての「厚切り生タン塩ネギ包み焼き」をめがけて「焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店」を予約。
山水グループの中でもここでしか食べられないメニュー。
数量限定なので、予約時にお取り置きのお願いをしておきました。
厚切りのタンの間にたっぷりのネギが挟まっています!

おいしい食べ方のコツ!

KIE
焼き方のコツは、火力の弱い網のハジで、まずは片面をじっくり焼くこと。
中途半端でひっくり返さず良く焼けて来たなと思ったら、もう片面を焼きます。
焼き過ぎたかな?!と思っても、そんなことはありません。
口に入れても柔らかくサクッと噛み切れます。
とにかく美味い!
最近流行りのインスタ映えも◎
焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店
虎ノ門/焼肉、ホルモン、居酒屋
焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 2枚目
焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
¥1,000~
¥6,000~
神谷町ランチ、虎ノ門ランチビール飲めないけどランチに焼肉さんへ😆:)私は 石焼きビビンパ 定食サラダ、スープ付 1,000円友人は牛タン切り落とし定食辛味噌味どデカタロース定食:)石焼きビビンパ美味しかった❗️身体が温まる✨どデカタロースも美味しそうだった😋:)東京都港区虎ノ門3-4-7虎ノ門36森ビルB1F
外部サイトで見る
星評価の詳細

他に食べるならコレ

厚切り生タン塩

KIE
タンに定評のある山水!ここに来たからには創業以来の大人気メニュー「厚切り生タン塩」も食べなきゃね。
日本ではとっても珍しい冷凍を行っていない"生"の牛タン なんですよ!
こんなに厚いのに驚きの柔らかさ。
サクッと噛み切れます。
このサクッと食感は、是非味わってほしい!

しびれ

KIE
この日は、不定期入荷の「しびれ」が運よくありました。
超希少部位!
月に数回しか入って来ないということで、あったら注文した方が良いとう事で注文。
濃厚な味わいを楽しめました。

高級店の肉をお得に食べよう!

高級店の肉がリーズナブルに食べられる肉好きにはたまらないお店です。
お1人様1枚限り厚切り生タン塩ネギ包み焼きが1円で食べられるキャンペーン(要予約)は期間延長しているので、今のうちの来店がお勧め!(※”山水縁公式HP”より)
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…