【神奈川】海が目の前!サザンビーチカフェは子連れにもオススメ

神奈川県の茅ヶ崎市にあるとてもゆったり過ごせるカフェの紹介です。目の前に海が広がっており、店内では海辺で遊べるオモチャを無料で貸し出してもらえるサービス付き!ご飯を食べた後は海辺で遊べます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

サザンビーチカフェはこんな場所!

reeei
外観はもちろん、テラス席もあるカフェ!海が見えるということもあって、テラス席は人気のよう◎私が行った時は満席でした。ただ、どうしても外で風を浴びながらゆっくりしたかったので空き次第、テラス先に行きたいことを店員さんに伝えると快く承諾してくださいました!店員さんの対応が気持ち良いのもポイントが高いです♪

料理もドリンクも絶品♪

reeei
注文したのはクラムチャウダーとお肉のプレートです!カフェのメニューですが、しっかりボリュームもあり大満足♪さらにドリンクが飲み放題なのも嬉しいポイントです。

ランチあとは海辺へLet's go♪

reeei
ランチ後は、オモチャを借りて海辺で遊びました♪曇っていたこともあり人が少なく、海辺を貸切状態!なかなか海辺で遊ぶことはないのでとっても楽しめました!

写真を撮って思い出作りも忘れずに♪

reeei
行った日は曇っていましたが…天気が良い日はとても気持ちがいいと思います。インスタ映えを狙ってたくさんの写真を撮るのもいいですよね!
サザンビーチカフェ(southern-beach Cafe)
茅ヶ崎/イタリアン、カフェ、ケーキ
サザンビーチカフェ(southern-beach Cafe) 1枚目
サザンビーチカフェ(southern-beach Cafe) 2枚目
サザンビーチカフェ(southern-beach Cafe) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
5件
8件
-
¥1,000~
茅ヶ崎の海が見えるおしゃれなカフェです。丼ものやハンバーガーなどのメインメニューにらんちはサラダとドリンクバーが付いてきました。だいたい1500円前後の価格です。ハンバーガーは食べにくいのですが、とてもおいしい!これからの時期は暖かくなるので外のテラス席で食べるのがとてもおすすめです!
目の前が海というロケーションが人気のカフェ。この日は土曜夕方でしたが雨だったのでかなり空いてました。お店定番のしらすのペペロンチーノをいただきました。めちゃ美味しいです。デザートにはジェラートもただきました。これも美味しかったです。
外部サイトで見る
星評価の詳細
ぜひ、サザンビーチカフェでお腹も気分も満たされませんか?大人はゆっくりカフェでお話、子供は目の届く範囲で遊ばせれるのは安心できますよね。砂浜で遊んだ後は汚れることもあると思いますが、近くに洗い流すための施設も整っています。着替えさえ持っていけば楽しめちゃいますよ♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora