まるで南国!?茅ヶ崎のインスタ映えするタピオカ専門店♡

タピオカブームが続く日本。 あのモチモチとした食感がクセになりますよね♪湘南エリアでも飲むことができるんです。今回は茅ヶ崎にあるタピオカ専門店【Tapi Tapi(タピタピ)】のご紹介を致します♡
この記事の目次

【Tapi Tapi(タピタピ)】

r11
r11

茅ヶ崎駅から徒歩約3分。
フラミンゴやポップな絵が目印のタピオカ専門店です。
まるで南国に来た気分にさせてくれます♪

種類豊富なタピオカドリンク

r11

トッピングはタピオカのみで、ベースを選んでから甘さと氷の量を選ぶことができます。

スタッフがおすすめを教えてくれたり、一緒に考えてくれるので安心してオーダーできますよ♪

ミルクティーM¥520(税込)

r11

人気のブラックミルクティーを注文。
「甘いのが好き!」と伝えると甘めにしてくれました。タピオカは歯ごたえが残るモチモチとした食感でおいしいです。

タピオカを飲みに行こう♪

r11
r11

湘南エリアで飲めるタピオカ専門店をご紹介致しました。
黒板に書いてある絵はスタッフが書いたもので、インスタ映えするのでぜひ見てくださいね♡

Tapi Tapi
詳細情報を見る
gnavi

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年04月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【梅田】安いのに大満足♡梅田で行くべき絶品飲み屋はココ…
    amabile0730
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4大阪で安くておいしいデカ盛りグルメ!お腹いっぱい間違い…
    potato521
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…