パン好きは宮城へ!古民家を改装した隠れ家的パン屋さん☆

宮城県の県南、角田市にある隠れ家的パン屋さんの「hori pan(ホーリーパン)」。 のどかな田舎で、のんびりと美味しいパンを食べたい方必見です♡ 

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

細い小道を抜けた先に、突然現れるパン屋さん

yuzukuma
「hori pan」への行き方は、ナビを入れるのをオススメします。大きな道路から小さめの小道を進むとその先に突然看板が現れます。看板が見えたらすぐ右に曲がると、駐車場とお店になります。6台くらいは駐車可能です。土日は特に混雑するので、早めの来店をオススメします。

店内は小上がりになっていて、テラス席もあり

yuzukuma
店内に入ったら、靴を脱いであがる小上がりスタイル。オムツ交換台も貸していただけるので、小さい赤ちゃん連れでも安心していけます。
窓際にはカウンターがあり、おひとり様でゆっくりすることも。
テラス席ではペット連れでもパンを食べることが出来ますね。

店内はいい香りで包まれ、おしゃれで美味しそうなパンが沢山♡

yuzukuma
美味しいパンがずらりと並び、土日には売り切れてしまうことも。確実に食べたいパンがある方は、事前に予約されるのをオススメします。
テイクアウトはもちろんですが、ドリンクメニューもあるので、ゆっくりとランチを楽しむことができます。
トースターもあるので、温めて食べることもできますよ♡
hori pan(ホーリーパン)
角田・丸森/パン
hori pan(ホーリーパン) 1枚目
hori pan(ホーリーパン) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
2件
-
-
宮城の端っこの方にある角田市。緑が生い茂る自然豊かなこの土地に知る人ぞ知る素敵なパン屋さんがあります。ずっしりと身のつまったパンはとーっても美味しいですよ!!
外部サイトで見る
星評価の詳細

のんびりしたい休日に♡おしゃれで美味しいパンを食べに行こう♡

yuzukuma
いかがでしたでしょうか。お子さん連れでも、カップルでも気軽に行けるパン屋さん。都会から離れた自然豊かな雰囲気の中で、美味しいパンを食べて幸せな気分になりましょう♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…