【星野リゾート BEB5 軽井沢の1日】等身大のご褒美旅でチルしてみない?

「星野リゾート BEB5 軽井沢」で自由気ままな時間を過ごそう。カジュアルに利用できるホテル「星野リゾート BEB5 軽井沢」には心が満たされる工夫が溢れています。自慢のパブリックスペース「TAMARIBA」で思い出話に花を咲かせましょう。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:星野リゾート
この記事の目次

day1【15:00】チェックイン

星野リゾート BEB5 軽井沢
「星野リゾート BEB5 軽井沢」に入り、まず見えてくるのがDJブースと間違えてしまいそうになるフロント。

それもそのはず、こちらのフロントはDJブースの機能も兼ね備えたもの。ホテルのスタッフさんが時間に合わせてレコードを選び、音楽をかけてくれます。

BGMに背中を押されいざ客室へ。
星野リゾート BEB5 軽井沢
客室に入ると、期待通りの清潔感ある空間が。
「星野リゾート BEB5 軽井沢」の客室「YAGURA Room」にはロフトベッドが設置されています。こぢんまりとした客室でありながらも、どこか懐かしさを感じるようなくつろげる空間が魅力。

畳の床や大きなベッドソファ、頭上には「やぐら寝台」というロフトベッドが揃っています。
星野リゾート BEB5 軽井沢
客室の浴室とトイレはセパレート型。
グループでの滞在でも気兼ねなく利用できるという優しい心遣いは嬉しいですよね。
「ずっとこんな部屋に住みたい…♡」そんな感情を抱いてしまうほど。

day1【16:00】リラックスタイムの過ごし方はあなた次第

星野リゾート BEB5 軽井沢
部屋を回った後はフリータイム。
客室で話したり、カフェでくつろいだり、夕暮れ時間に楽しめる空を駆け抜けるムササビを観察に出かけたり…。過ごし方はあなた次第。

「星野リゾート BEB5 軽井沢」の周辺には個性的なショップなどが並ぶ「ハルニレテラス」や、"美肌の湯"として知られている「星野温泉 トンボの湯」などが揃っている。軽井沢の自然を目いっぱい満喫してみてはいかがだろうか。

day1【19:00】今宵はワインの量り売り体験!

星野リゾート BEB5 軽井沢
そろそろ日も暮れてきた頃。
「星野リゾート BEB5 軽井沢」併設のバーでワインを舌鼓してみよう。
自分の好きな量をグラスなどに注いでいただける。1g~量り売りしているので、ひと口だけ味見して気に入ったら2杯目、3杯目とおかわりしてみては?

day1【21:00】「TAMARIBA」で思う存分語り合う

星野リゾート BEB5 軽井沢
真っ暗になった夜空。
でもここからが旅行の楽しみ。自慢のパブリックスペース「TAMARIBA」で、時間を忘れるほど思い出話に花を咲かせよう。
気の知れた友達の意外な話や、気になるあの人の話、将来について…。大自然の真ん中で子どもから大人まで青春できる「TAMARIBA」は大人気スポット。
星野リゾート BEB5 軽井沢
屋内にも広々としたスペースが広がっている。
カフェやバーの食べ物や飲み物などを持ち寄って、トランプなどのカードゲームをしたり、明日の計画を話し合ったり…、雨でも楽しめる工夫がいっぱいです。
これだけ楽しめる道具と環境が揃っていたら、ついつい夜更かししちゃうかも。

day2 【8:00】自由気ままな朝食タイムを

星野リゾート BEB5 軽井沢
2日目。

朝食を食べにカフェスペースに行くとなんだかよい香りが漂ってくる。おすすめメニューは「羽根つきフレンチトースト」。パリパリ食感の香ばしいチーズとフレンチトーストとの相性は抜群です。

付け合わせのサラダとベーコンの量はM~なんとLLまでの3種類。がっつり食べたい方もそうでない方もこちらの1品はぜひご賞味あれ。まるで羽が生えたような幸せなひと時を楽しめます。
星野リゾート BEB5 軽井沢
寝坊してしまった朝でも大丈夫。カフェには定番のクロワッサンから、食べ応えたっぷりのキッシュ、ぎっしりとリンゴが詰まったアップルパイなどが揃っています。
朝食は「TAMARIBA」のどこで食べてもOK。そしてここでも自由度の高さを感じられるはず。屋内のカフェスペースはもちろんのこと、中庭で食べればピクニック気分を味わえるかも。

素敵な朝を「星野リゾート BEB5 軽井沢」で迎えよう。

day2【11:00】チェックアウト

ついに来てしまったホテルとのお別れの時間。
「やっぱり旅行は宿重視。」そんな気持ちをより一層実感した1日だった。時間を忘れるほど語り合った「TAMARIBA」での思い出は一生忘れることがないだろう。
軽井沢へのグループ旅行をグレードアップしたい方に全力でおすすめするホテルだ。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…