【札幌】子連れスポット!「ガリバータウン」♪

札幌市西区宮の沢にある「白い恋人パーク」の中に「ガリバータウン」があります。20以上の小さなお店やお家が並んでいて、リアルなお店屋さんごっこが楽しめ子供は大興奮!とっても楽しく1日中過ごせますよ。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

子供サイズのお店がたくさん♡♡

rimako
こちらが「ガリバータウン」!!
全てが子供サイズですが、本格的すぎて大人もビックリです。それぞれいろんなお店になっていて、中に入るとそのお店の売り物のおもちゃがたくさんありました!
西洋風の街並みもオシャレで可愛いです。

興奮しちゃうぐらい本物そっくり

rimako
写真に撮るとよりリアルなお店感がでますが、 こちら大人は完全に腰を曲げないと入れません!
大人が中に入ると子供の動きを邪魔してしまうぐらい小さなお店です。このサイズ感がとっても可愛い♡

ガリバータウンの小ささはこちら!

rimako
1歳で80cmの我が子が立ってこのサイズの世界です。しゃがんで子供と同じ目線になってみると、海外に旅行に来たような気分になり、「これは大興奮していたのがわかる!」ってなりました♪♪

乗り物で遊ぶスペース

rimako
この馬の乗り物は大人サイズもあります。親子でパカパカして楽しめました。取手の所を押したり引いたりして動くようになっており、子供でも簡単に動かすことができました!

子供だけでなく、大人も楽しめるスポット♪

rimako
いかがでしたか?
観光でも賑わっている札幌の人気スポットです。お子様連れでも、大人の方だけでも楽しめますので、是非訪れて見てください。
人気
カフェアイスクリームソフトクリーム
白い恋人パーク ソフトクリームハウス
北海道琴似
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
31件
-
-
無休 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
利用シーン
デートイルミネーション穴場映え
住所
北海道札幌市西区宮の沢2-2-11-36 白い恋人パーク ローズガーデン内
アクセス
地下鉄東西線宮の沢駅下車(大通駅から約20分) 徒歩(7分) 宮の沢駅から452m
営業時間
9:00~18:00(最終入館受付 17:00)
二月初めに娘と初北海道旅行をしました。今年は全国的に暖冬で雪も少なく暖かい北海道でした。札幌に宿泊して、レンタカーで白い恋人パークへイルミネーションが雪とコラボしてロマンチックでした。
投稿日:2020年4月22日
札幌市にある、白い恋人パークの、お土産売り場です!白い恋人チョコレートプリン!ハスカップソースにひかれます💕美味しそうです!プリン購入しました!
投稿日:2019年12月16日
GoToEatのポイントでお得に利用!
他のサイトを見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月26日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 39月26日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__