【札幌】子連れスポット!「ガリバータウン」♪

札幌市西区宮の沢にある「白い恋人パーク」の中に「ガリバータウン」があります。20以上の小さなお店やお家が並んでいて、リアルなお店屋さんごっこが楽しめ子供は大興奮!とっても楽しく1日中過ごせますよ。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

子供サイズのお店がたくさん♡♡

rimako
こちらが「ガリバータウン」!!
全てが子供サイズですが、本格的すぎて大人もビックリです。それぞれいろんなお店になっていて、中に入るとそのお店の売り物のおもちゃがたくさんありました!
西洋風の街並みもオシャレで可愛いです。

興奮しちゃうぐらい本物そっくり

rimako
写真に撮るとよりリアルなお店感がでますが、 こちら大人は完全に腰を曲げないと入れません!
大人が中に入ると子供の動きを邪魔してしまうぐらい小さなお店です。このサイズ感がとっても可愛い♡

ガリバータウンの小ささはこちら!

rimako
1歳で80cmの我が子が立ってこのサイズの世界です。しゃがんで子供と同じ目線になってみると、海外に旅行に来たような気分になり、「これは大興奮していたのがわかる!」ってなりました♪♪

乗り物で遊ぶスペース

rimako
この馬の乗り物は大人サイズもあります。親子でパカパカして楽しめました。取手の所を押したり引いたりして動くようになっており、子供でも簡単に動かすことができました!

子供だけでなく、大人も楽しめるスポット♪

rimako
いかがでしたか?
観光でも賑わっている札幌の人気スポットです。お子様連れでも、大人の方だけでも楽しめますので、是非訪れて見てください。
人気
カフェアイスクリームソフトクリーム
白い恋人パーク ソフトクリームハウス
北海道琴似
★★★★★
★★★★★
4.04
2件
30件
-
-
白い恋人パーク ソフトクリームハウス 1枚目白い恋人パーク ソフトクリームハウス 2枚目白い恋人パーク ソフトクリームハウス 3枚目

白い恋人パーク、甘美な体験の宝庫

札幌に位置する「白い恋人パーク」で、北海道銘菓「白い恋人」の魅力を存分に堪能できます。工場見学やお菓子作り、人気のお土産ゲットも。冬のイルミネーションやチョコレートラウンジなど、趣向を凝らしたスポットが盛りだくさんです。さらには、絶品ソフトクリームも楽しめるので、デートや観光に最適。徒歩約7分のアクセスの良さも魅力的。花々やイルミネーションが彩り、一年中見逃せないスポットです。
利用シーン
デートイルミネーション穴場映えクリスマス子連れ禁煙
ユーザーのレビュー
ここりーぬ
二月初めに娘と初北海道旅行をしました。今年は全国的に暖冬で雪も少なく暖かい北海道でした。札幌に宿泊して、レンタカーで白い恋人パークへイルミネーションが雪とコラボしてロマンチックでした。
投稿日:2020年4月22日
北海道500投稿
鉄道こまち
札幌市にある、白い恋人パークの、お土産売り場です!白い恋人チョコレートプリン!ハスカップソースにひかれます💕美味しそうです!プリン購入しました!
投稿日:2019年12月16日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介