ぐるりと360度!クリアブルーの海が広がる絶景と海の宝庫を探す旅

世界が恋するヤビジブルーや池間島と大神島の近海には、美しいサンゴ礁の畑が広がってます♪サンゴ礁だけでなく、カラフルの美しい熱帯魚たちもお出迎えしてくれます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

八重干潮とは⁈

sena_chura
sena_chura
八重干潮(ヤビジ)は、池間島の北側に広がるサンゴ礁群。大規模な8つのサンゴ礁と100以上の小規模なサンゴ礁によって形成されてます。国内最大級のサンゴ礁群。

アクセス方法は⁈

sena_chura
八重干潮(ヤビジ)へは、ツアーの船でアクセスする方法が一般的です。八重干潮に最も近くからアクセスできる池間島から出港するツアーや宮古島の港から出港するツアーなど様々です。船酔いする可能性がある為、念の為に予防内服とし酔い止めを服用する事をオススメします。

カラフルな海の宝庫へ‼︎

sena_chura
宮古島北東部約4kmに位置する聖なる島、大神島。この島の近海の海の世界は、カラフルな色彩豊富な枝サンゴ畑が広がってます♪

最後に...。

sena_chura
いかがでしたか?
八重干潮に近づくと群青の海は次第に明るさを増し、海面のブルーのグラデーションを目の前で楽しむことができます。
海の楽園へ是非♪
八重干瀬
宮古島/その他
八重干瀬 1枚目
八重干瀬 2枚目
八重干瀬 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
7件
八重干瀬加工無しでこの色は癖になる
池間島漁港からボートで約20分ほど?大きな珊瑚礁に群がる色とりどりの魚が楽しめます🐟夢のように綺麗なブルーの海にも出会えます🏖宮古島行くなら絶対オススメの体験です😊   
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora