【兵庫】映えると話題のカフェ!リゾート地・淡路島の「GARB COSTA ORANGE」へ♡

SNSでインスタ映えが流行するようになってから急激に増え続けているお洒落カフェ。今回は兵庫県のリゾート地・淡路島にNEW OPENした「GARB COSTA ORANGE」をご紹介いたします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

NEW OPEN!絶景オーシャンビュー「GARB COSTA ORANGE」

yan
今回ご紹介するのは、今年4月にOPENしたばかりのお洒落カフェ「GARB COSTA ORANDE(ガーブ コスタ オレンジ)」です。まだ新しいということもあり、SNSやメディアなどでも取り上げられ注目のカフェとなっております。
yan
おすすめの理由としては、なんといってもこの景色♡淡路の景観を活かした絶景オーシャンビューとなっております。こちらのお店には目の前の景色を存分に楽しめるテラス席や、お子様連れのお客様でも利用しやすい屋根付きのテラス席、屋内にも席がございます。

地産地消を使ったお料理!パーティー利用も可能♡

yan
yan
お料理は地産地消の食材を使ったパスタやピザなど。スイーツなどもあるのでカフェ利用もしていただけます。ひとつ上の階にあがると、こちらも絶景の中で楽しめるバーベキューテラスが!結婚式の二次会などのパーティーとしても利用可能だそうです。

様々な景色を楽しめる「GARB COSTA ORANGE」へ

yan
yan
こちらのお店は、目の前が海という景観から夕方ごろからはとても綺麗なサンセットを楽しめるようです♡夕暮れ時に訪れて、サンセットをご覧いただきながらのディナータイムも素敵かもしれませんね♪淡路島のNEW OPENカフェ「GARB COSTA ORANGE」要チェックです!
人気
パスタカフェ
ガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE)
兵庫県淡路市
★★★★★
★★★★★
4.03
3件
5件
-
-
ガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE) 1枚目ガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE) 2枚目ガーブ コスタ オレンジ(GARB COSTA ORANGE) 3枚目

海辺に面したロケーションで淡路島の食材を使ったイタリアンディナーを堪能!

豊かな自然に囲まれながら、淡路島の食材を使ったイタリアンが楽しめるお店。ピザやパスタなどの定番料理から、「淡路の鮮魚カルパッチョ」や「淡路牛のグリル」といった地元食材を贅沢に使用した料理が楽しめます。瀬戸内海を一望できるロケーションのため、記念日や誕生日ディナーなどの特別な日の食事にもおすすめ。
利用シーン
ランチディナーデートドライブテラスおしゃれ映えランチデートディナーデート大人数日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
halunch
淡路島に来たらぜひ行って欲しいイタリアンレストラン。海辺に面したお店でテラス席は一面に広がる美しい海を眺めながらお料理が楽しめます。しかもペットの同伴も可能。私は平日の14時ごろに到着しましたが、店内は満席だったので屋根ありのテラス席を選びました。メニューも豊富でとてもおすすめ。席数が多く、デートや大人数でも使いやすい空間です🥂
投稿日:2023年8月15日
兵庫県10投稿
calm_gift_1030
GARBCOSTAORANGERestaurant&Cafe淡路島の瀬戸内•淡路サンセットラインを走り(兵庫県淡路市郡家1033-1にあります。)夕日を望む海辺に立つ、約300席のお店です。テラス席が人気でした。海鮮ばかりを食べていたので、ランチにモッツァレラとトマトのカプレーゼ、マルゲリータピザ、アクアパッツァをいただきました。どれもとても美味しかったです♪サンセットラインには新しいお店が点在し、人が並んでいるお店が多かったです。夕日を見ながらゆっくりしてみたい所でした。☆LUNCH/11:00〜15:00☆DINNER/17:00〜20:00☆DRINK/20:30☆CLOSE/21:00
投稿日:2023年2月28日
兵庫県100投稿
Belle♡Bali
淡路📍CARBCOSTAORANGE(ガーブコスタオレンジ)すでに話題のスポットへようやく行ってきました❤️最近ホットな淡路の西側。夕日がバッチリ見えるという以降のロケーションで有名なこちらですが、今回はディナータイムにお邪魔してきました🥰イタリアンでパスタとピザを食べられない私は主食選びに困るのですが、こちらにあったじゃがいものニョッキが美味しくて😍💖🤍豚肉も苦手なのですが(苦手なもの多過ぎ笑笑)こちらの豚ちゃん、クリスピーで美味しいです❤️粒マスタードと相性抜群💕ブラータチーズのサラダも最高❤️みかんジュースもフレッシュでごはんの邪魔にならず美味しくいただきました✨😊まだ今なら夜風が涼しい程度でギリギリ大丈夫❤️秋のディナータイムにぜひ行ってみてください❤️  
投稿日:2021年11月5日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介