【沖縄】おさえておきたい!おすすめの、美味しいパン屋2選!!

沖縄のパン屋を代表するお店ですが、改めてご紹介。とにかく個性的で、そしてお店も素敵☆そして、何より美味しい!おすすめのパン屋さんです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「パンと喫茶と水円(スイエン)」

すみれ
読谷村(よみたんそん)の座喜味城跡近くにある「水円(すいえん)」。一見、普通の民家かと思うような店構えが、とても温かみを感じられて良い雰囲気です。
すみれ
中に入ると、おいしそうなパンに目がいくのはもちろんですが、店内の雰囲気もとっても素敵☆
古材やアンティークのテーブルや家具、ドライフラワーなど、どこを見ても絵になります!
すみれ
カフェスペースもあるので、是非、この素敵な空間を味わってもらいたいです。美味しいパンに、スープ、カレーなどや、ドリンクもあります。
すみれ
水円のパンは小麦の香りも良く、もちもちと甘みのあるものが多いように思います。天然の酵母の酸味とのバランスも良く、種類も沢山あるので、全部食べてみたかったです!
パン屋 水円
読谷/スープ、カフェ、パン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

「宗像堂(ムナカタドウ) 酵母パン」

すみれ
こちらも店構えが素敵で、Instagramでも良く見かけます。お店の裏には、ブランコもあってフォトジェニックスポット!
こちらのパンの最大の特長は窯焼きだということ!初めて食べた時の感動は忘れません。石釜ピザを食べた時みたいな香りをしっかり感じられます。
外はしっかりしていて、中はふんわりと優しい食感。香り良く噛み応え抜群。本当に美味しい!こちらも種類豊富なので、いろんなタイプのパンを、全部食べてみたかったです!
すみれ
外にはイートインスペースもあり、買ったばかりのパンを、すぐに味わえます!
宗像堂(MUNAKATADO)
浦添/パン、パン・サンドイッチ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

また食べたい!と思う、美味しいパン

すみれ
いかがでしたか?熱いパンへの想いが伝わったのではないでしょうか?沖縄には美味しいパン屋さんがたくさんありますが、是非、おさえて頂きたい2店舗です。皆さんにも味わってみてほしいです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08