【札幌グルメ】足湯につかりながらのランチはいかがでしょうか♪

札幌の奥にある定山渓温泉。ホテルミリオーネの中にある「バーチテラス~ベーカリー&カフェ~」で足湯につかりながらランチができます。自然豊かで景色も良い!そして美味しいパンランチ♡そんな癒しの空間です。
この記事の目次

絶景な足湯カフェ

rimako

森林浴をしながら足湯につかり、ランチを食べる!とても癒されました。子供は足湯が気持ちよかったのか、足をお湯につけながら寝てしまいました!夏に行ったので、いろんな虫の声が聞こえてきて、札幌とは思えない空間です。仕事や育児で疲れた気持ちと身体をリフレッシュできました!

パンランチ

rimako
rimako

ランチセットをオーダーしました。
パンにサラダとスープとドリンクがセットになっています。スープは2種類から選べる内容でしたー!
しっかり温められてテラスへ持ってきていただけました!サクサクしてポテトもついててお腹いっぱいになりました。

美味しいパンたち

rimako

ランチセット以外にも、こちらでパンを購入して、そのまま足湯テラスで食べられるそうです!焼きたてのパンが味わえます。

イートインスペース

rimako

こちらのイートインスペースは落ち着いた雰囲気があり、とっても広いです。ソファー席もありました。暖炉もあり、まったりゆっくりと冬はこちらでパンを食べながら読書などしてリフレッシュできそうですね!

rimako

いかがでしたか?
北海道旅行へいらした方も、札幌在住の方も足湯しながらのランチを是非お試しくだい♪

バーチ テラス(Birch Terrace)
詳細情報を見る
tabelog
※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  4. 4【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127