横浜に来たら野球も楽しめる♪ハマスタに行ってみよう!

横浜で何をするか決まっていない。そんなこともありますよね?そんな時はちょっと視点を変えて、横浜スタジアムがおすすめ!「スポーツは苦手でよくわからない」という方にも、今回は私の楽しみ方をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

横浜の熱いスポット

erililin99
erililin99
横浜のわいわい盛り上がるスポットと言えば、横浜スタジアム。通称「ハマスタ」。
上の写真部分「ウイング席」を、2019年の春に増席し話題になりました。
高い席からの観戦は予想以上に大迫力です。是非、体験してみてください。

ハマスタの楽しみ方

erililin99
さて、スタジアムに着いたら、周りの真似をしながら応援です!
応援をしたら、お腹が減りますよね?

横浜スタジアムには横浜名物の崎陽軒も入っています。
筆者のオススメは、焼売がたくさん入っているカレー!

そして、ドリンクのオススメはベイスターズオリジナルビール。
デザインも可愛く、インスタ映えします。

崎陽軒のお弁当とビールで乾杯なんて、いかがでしょうか?

横浜スタジアムは、わいわい横浜を楽しみたい人におすすめ♪

erililin99
大きな声で応援したり、外でご飯を食べたり、それだけでもストレス発散になります。
何よりも頑張っている選手の姿を見ることで、自分も頑張ろうと前向きな気持ちになれることも魅力です。
是非、横浜スタジアムに足を運んでみてください。
横浜スタジアム
関内/その他
横浜スタジアム 1枚目
横浜スタジアム 2枚目
横浜スタジアム 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
10件
42件
住所
神奈川県横浜市中区横浜公園内
営業時間
休館日:12月29日~1月4日
今更ですが9月22日は横浜スタジアムで中日戦観戦。ウイング席の招待券をもらったのでチケットを買い足して娘や孫と一緒に観戦しましたがこの後雨が本格的に降って来てノーゲーム。試合が中止になる時は元DeNAの細川に点を入れられて負けてましたが振り替えの試合ではベイスターズが勝ちました、ごめんよドラゴンズ。         
『横浜スタジアム』日本シリーズ今日が最終試合ですね!ベイスターズは惜しくも勝ち上がれませんでしたが、次こそ頑張ってほしいですね!この写真は雨の日の試合で寒くて買った青星寮カレー。スパイスが効いていて寒い体に染み渡りました!
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08