岐阜でおしゃれモーニング♡早起きして朝を楽しもう♪

東海地方ではモーニングが盛んです。東海三県の中の岐阜県のオススメモーニング3つを紹介していきたいと思います。是非参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

CaffeとZakka R(カフェとザッカアール)

m_k067
岐阜県多治見市にあるカフェと雑貨屋さんのお店「caffeとZakka R(カフェと雑貨アール)」モーニングは、9:30からやっており、4つメニューがありました。その中でも今回は、フレンチトーストセットを頼んでみました。とっても美味しくて、ランチも営業しているため、ランチにも行ってみたいと思いました。こちらはカフェ兼雑貨屋さんのため、ご飯が来るまでの間に雑貨を見たりという楽しみ方も出来るのでオススメです。
コーヒートザッカ アール(caffeとzakka R)
多治見・土岐・瑞浪/カフェ
コーヒートザッカ アール(caffeとzakka R) 1枚目
コーヒートザッカ アール(caffeとzakka R) 2枚目
コーヒートザッカ アール(caffeとzakka R) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
📍CafeとZakkaR⁡・・・・・・・・・・・𖠚・・・・・・・・・・⁡スーパンセット:¥550ココア:+¥50⁡🧸ふわふわの白パンと手作り野菜スープのモーニングです。今週のスープはレンコンとさつまいものスープでした。ココアは甘すぎず濃すぎず、とても私好みの味でした。⁡お皿もスプーンも、お店の雰囲気も全てがかわいいです。お皿や雑貨の販売もありました。靴を脱いで上がるところで、テンションも上がります。まるで隠れ家のようなカフェでした。⁡店内は二階建てで、11時前ぐらいに伺ったときはスムーズに入店出来ました。年齢層は幅広そうです。⁡⁡@cafezakkar📍モーニングは~11:15です。📍日曜定休📍open9:00-17:30📍駐車場あり⁡・・・・・・・・・・・𖠚・・・・・・・・・・@channopi_cafeさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細

Makapu’u cafe(マカプーカフェ)

m_k067
岐阜美濃加茂市にある、「Makapu’u cafe(マカプーカフェ)」を紹介していきます。モーニングは、メニューがA、B、Cセットとあります。今回はCセットのフレンチトーストを選んでみました。美味しい、ボリューミー、リーズナブル。コスパが良く、Cセットを頼んでる人が結構多かったため、人気だと感じました。お子様連れのお客さんでも事前に予約をすれば個室利用も出来るようです。
マカプーカフェ(Makapu’u cafe)
美濃加茂/カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

喫茶つみき

m_k067
m_k067
美濃加茂市にある「喫茶つみき」。
古民家なカフェで、ゆっくりとモーニングを楽しめます。お客さんは地元の方ばかりで地元を感じる事もできます。モーニングは、9:00からやっています。メニューはA〜Eまであり、今回はAとDを頼んでみました。モーニング以外にもランチもやっているので、是非行ってみてください。
喫茶 つみき
東濃北部・七宗/喫茶店
喫茶 つみき 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
喫茶 つみき 2枚目
喫茶 つみき 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
喫茶つみき点数:8点!!店の雰囲気もよく静かで暖かい雰囲気のカフェでした。隠れた場所にあるので隠れ家的でそこがまた素敵でまた絶対行きたいと思ったカフェでした!!アップルパイが絶品__________________@menmenumi様からご紹介いただきました!ありがとうございます😊
外部サイトで見る
星評価の詳細

早起きしてモーニングへ

いかがだったでしょうか。早起きするのが苦手だけど、と思う方も是非これを機会に早起きしてモーニングへ足を運んでみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月28日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024】GWの過ごし方21選!おすすめの旅行先やお…

    hnk227.jp
  • aumo
  • 東海
  • 岐阜
  • 岐阜でおしゃれモーニング♡早起きして朝を楽しも…