【人生で1度は泊まりたい宿】北海道「リゾナーレトマム」で心充ちる体験を。

1度きりの人生。素敵な体験をして、素敵な思い出を残したい、そんなあなたに贈りたい。人生で1度は泊まりたい宿をご紹介。北海道にある「星野リゾート リゾナーレトマム」。心の底から潤うような、そんな体験をしてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:星野リゾート
この記事の目次

人生で1度は泊まりたい宿、「星野リゾート リゾナーレトマム」

星野リゾート リゾナーレトマム
「星野リゾート リゾナーレトマム」。
1,000ヘクタールある広大な敷地は、北海道最大級の滞在型リゾート。
オールスイートの豪華な客室。
大人も遊べて癒されるリラクゼーション。
選べる20店舗のレストラン、絶景の雲海。
星野リゾート リゾナーレトマム
誰もが一度は行ってみたいと思う憧れのホテル、「星野リゾート リゾナーレトマム」。
なぜ憧れるのか、その要因を今回は紐解いていきたい。

「リゾナーレトマム」に憧れるワケ1.豪華なオールスイートの客室

星野リゾート リゾナーレトマム
星野リゾート リゾナーレトマム
北海道の雄大な景色を一望できる展望ジェットバスが、全200室のスイートルームに。
主にスイートツイン(100平米)、スイートフォース(120平米)の2タイプの客室を用意。
5名以上で宿泊できるタイプの客室は、家族でも友人ともリラックスできる広々とした空間。
快適なスイートルームが、あなたのとっておきの休日を演出。
星野リゾート リゾナーレトマム
思い思いの時間を過ごせる、パブリックスペースも魅力の1つである。
数あるくつろぎ空間の中でも、マカンの庭は特に自然を感じることができる場所。
気分はまるで自然に抱かれているよう。
心地よさを感じる、優雅な空間に誰もが魅了されるだろう。

「リゾナーレトマム」に憧れるワケ2. 自身で選ぶ個性的レストラン

星野リゾート リゾナーレ トマム
「星野リゾート リゾナーレトマム」では、シーンや気分に合わせて食事を選ぶことができる。
北海道を代表する、海鮮や旬の食材を堪能できる「ビュッフェダイニングhal(ハル)」。
森のレストラン ニニヌプリでは、北海道ならではの4種類のお肉料理を用意した、贅沢な肉ビュッフェ。
ほかのレストランでは名物のスープカレーやラーメンなど、幅広い種類の料理を味わえる。
星野リゾート リゾナーレトマム
シーンや気分に合わせて選ぶことができる、多様なレストラン。
季節限定のコース料理など、期間限定のメニューも見逃せない。
世界に誇る食材の宝庫、味わい尽くしてみてはいかがだろうか。

「リゾナーレトマム」に憧れるワケ3. 館内だけで遊べて癒される

星野リゾート リゾナーレトマム
日頃の疲れを忘れさせ、心まで癒される優雅なスパ。
くつろぎと安らぎを提供するリラックス空間。
快適な空間で、時間を忘れるほどの癒しを。

星野リゾート リゾナーレトマム
日本最大級のインドアウェイブプール「ミナミナビーチ」。
天候や季節に左右されず利用できる施設。
スラックラインやSUP(スタンドアップパドルボード)などのアクティビティの他。
冬には雪景色を、夏には森を見渡すことができる、露天風呂「木林の湯(きりんのゆ)」もぜひ体感したい。

「リゾナーレトマム」に憧れるワケ4.これぞ絶景”雲海テラス”

星野リゾート リゾナーレトマム
トマム山の標高1,088メートルに位置する雲海テラス。
日高山脈を越えて流れ込むダイナミックな雲海。
眼下に広がる雲海をただ単にみるだけではなく、様々な方法で楽しむことができる。
星野リゾート リゾナーレトマム
2017年に誕生した「Cloud Pool(クラウドプール)」では、雲海に浮かんでいるような気分が味わえる。
雲海を様々な角度から眺めることができる、この場所、瞬間は心打たれる素晴らしい景色だ。

一度きりの人生。「リゾナーレトマム」で美しい体験を

客室、食事、リラクゼーション、雲海全てを堪能する「 星野リゾート リゾナーレトマム」で過ごす優雅な時間。
人生でたった1つの思い出として「 星野リゾート リゾナーレトマム」をチョイスしてみるのはいかがだろうか。
星野リゾート リゾナーレトマム
富良野/ホテル
星野リゾート リゾナーレトマム 1枚目
星野リゾート リゾナーレトマム 2枚目
星野リゾート リゾナーレトマム 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
1件
6件
住所
〒079-2204 勇払郡占冠村字中トマム
アクセス
JR石勝線 トマム駅から2267m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
☁️星野リゾートトマム雲海テラス☁️⭐️雲海の見える確率は3割だとか。。。普段の行いが良いからか🤭もっこもこの可愛い雲海が観れただけでなく、美しい朝日もバッチリ👍✨⭐️朝日と雲海とが綺麗に見れたのは、僅か5分程度❣️なんて運がいいんでしょう❣️***   ✈️✈️✈️✈️  
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
52,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
48,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
52,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08