【行かなきゃもったいない!】バンコクのオシャレすぎるカフェ3選

近年人気急上昇中の海外旅行先タイ「バンコク」。この街には、数えきれないほどのオシャレなカフェが点在しています。そこで今回は、筆者がバンコク旅行中に特に気に入った、オシャレカフェ3選をご紹介します♪
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

オシャレすぎ♡「B-Story cafe」

ks_world
まずご紹介するのが、「B-Story cafe(ビーストーリーカフェ)」。

街並みからはあまり想像できないところに、いきなり現れるようなカフェです。
外観も店内も植物がたくさんあり、癒しの空間でした♪
ks_world
ケーキやドリンクももちろん絶品◎

特に筆者は、「スイカのスムージー」がお気に入り!
とてもすっきりとした味わいで、暑いバンコク観光のリフレッシュにぴったり♪

ケーキもバナナがたっぷりで、かなりボリューミーでした。
B-Story cafe

絶品マンゴーならここ!「Mango Tango」

ks_world
次にご紹介するのは、「Mango Tango(マンゴータンゴ)」。
バンコクでは定番のマンゴー専門店ですよ◎

市内の中心部にあるため、アクセスがいいのも嬉しいポイント。

柔らかく甘いマンゴーはとっても魅力的で、病みつきになりそうなお味です♪
暑い日にはスムージーなどもおすすめ!
MANGO TANGO

インスタ映えなドリンク♪「Blue Whale Maharaj」

ks_world
最後にご紹介するのが、王宮の近くにある「Blue Whale Maharaj(ブルー ホエール マハラート)」です。

こちらは、青いドリンクがインスタ映えすると話題のカフェ。
店内は青を基調としていて、なんだか海の中にいるような雰囲気になれます♪
Blue Whale Maharaj
ネット予約でTポイントが貯まる
tabelogで見る

バンコク旅行でカフェ巡りもお忘れなく…♡

ks_world
いかがでしたか?
筆者はバンコクを観光していて、カフェのオシャレ度合いにびっくりしました!

ぜひバンコクを旅行する際は、カフェ巡りもやりたいことリストに入れてみてくださいね♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

周辺のホテルを検索♪

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1「焼肉安安」でお得な【春のタンまつり】が開催!春一番の…
    aumo Partner
  2. 2【外出できない今こそ】「モッピー」で"ポイ活"してお得…
    aumo Partner
  3. 3【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  4. 4【最新から定番まで】埼玉県民が教えるハズレなしのお土産…
    kanako0215
  5. 5【大阪】青の絶景!一面に広がるネモフィラ畑へ行こう♡
    coco_camera