【タイ】願いが叶う?大人気カラフルすぎる像に会いに行こう!

最近話題になっている、バンコク郊外のパワースポット「ピンクのガネーシャ」。インスタ映え抜群なその見た目と、パワースポットであるということで、人気のピンクの象です♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

迫力満点◎ピンクのガネーシャに到着

ks_world
バンコク市内からバスを乗り継ぎ約1時間半、やっとピンクのガネーシャに到着です。道中は悪路もあるので、乗り物酔いをしやすい方は、酔い止めを飲んでおくといいかもしれません。

長旅の後にやっとピンクのガネーシャと会えます◎

ピンクのガネーシャ像の周りにはネズミが!

ks_world
ピンクのガネーシャの周りには、カラフルなネズミの像がいます。このネズミは、願いごとを伝えるためにいます。また、像の色は自分が生まれた曜日によって異なるんですよ。ぜひ訪れる前に自身が生まれた曜日をチェックしてみてくださいね♪

正しい願いごとの仕方は?

ks_world
先ほどカラフルなネズミをご紹介しましたが、地元の方いわく、真ん中にいる2体のネズミにお願いしないと意味がないんだとか。

確かに真ん中2体のネズミには、たくさんのお供え物がありましたよ。筆者は、どうせならと自分の曜日のネズミと真ん中のネズミ両方にお願いをしました♪

カラフルで、まるでテーマパークのよう!

ks_world
ピンクのガネーシャ周辺には、カラフルな像や建物がたくさんあります!また、ちょっとした市場もあり、小腹が空いた際にもおすすめ◎

インスタ映えが狙えて、テーマパークのようなワクワク感もありますよ♪

カメラ女子必見のインスタ映えな世界へ♡

いかがでしたか?今回は、バンコク郊外にある「ピンクのガネーシャ」をご紹介しました♪見た目の可愛さはもちろん、その迫力も◎
バンコクからちょっと足を伸ばしてみては?
Wat Saman Rattanaram
Wat Saman Rattanaram 1枚目
Wat Saman Rattanaram 2枚目
Wat Saman Rattanaram 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
6件
願い事を3倍速で叶えてくれるピンクガネーシャ。象さんの耳に願い事して来ました。
おはようさんです。これこれ!私のタイ朝食の定番、やっぱりムーピン最高!スライス豚肉の串焼き。1本30円。もち米、カオニャオと頂きます!朝から元気になりますね!今日も良い一日を〜(^^)
星評価の詳細
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08