マンゴー好き必見◎バンコクでマンゴーを食べ尽くそう!

マンゴー好きなら1度は訪れたい「Mango Tango(マンゴタンゴ)」!いろんなマンゴースイーツを食べることができ、どれも絶品!バンコクにある「Mango Tango」をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

賑やかな店内

i2oi
店頭には、マンゴーのキャラクターが飾ってあり、一瞬で「Mango Tango」だと分かりました!
そしてお店に入ると、多くの人で賑わっていてびっくり!やはり人気なお店なんですね。
マンゴーのスイーツだけではなく、可愛いバックなどの雑貨も販売されていました。

絶品マンゴースイーツ

Mango Tango

i2oi
いろんなマンゴースイーツメニューがあり、美味しそうなものがいっぱい!
全部食べたい気持ちを抑え、マンゴー・マンゴープリン・マンゴーアイスがのっている「Mango Tango」というメニューを注文しました!
これだけでいろんなマンゴースイーツを食べられるのに、お値段も安く、かなり満足です◎

Mango Smoothies

i2oi
さらに、スイーツの他にマンゴードリンクも頼みました!
こちらは「Mango Smoothies」。すっきりとしたドリンクなんですが、マンゴーの果肉の濃厚さも感じられて、とても美味しかったです!オススメ◎
i2oi
マンゴー好きの皆さん!
バンコクにいったら、「Mango Tango」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
MANGO TANGO
MANGO TANGO 1枚目
MANGO TANGO 2枚目
MANGO TANGO 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
1件
6件
📍マンゴタンゴタイで人気のマンゴスウィーツ専門のお店🥭タイは常夏の国なので果物はどれも、本当に甘くて美味しいんです!ショッピングに疲れたときの休憩に立ち寄るのにも丁度良いお店だと思います✨
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08