徹底的な感染症対策◎憧れのホテルブッフェ「ケッヘル」で日本各地のおいしいに出会える旅

新横浜駅から徒歩約2分、新横浜プリンスホテルの「ブッフェダイニング ケッヘル」がリニューアルオープン!安心を第一に、徹底的な感染症対策◎更に過ごしやすく、楽しみやすくなった新ケッヘルの魅力をご紹介♡気軽に旅行に行けないご時世だからこそ、休日は新ケッヘルで“日本各地のおいしいに出会える食旅“に出かけよう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:新横浜プリンスホテル
この記事の目次

更に安心!新横浜プリンスホテルのブッフェがリニューアルオープン!

udon
ライブキッチンのパフォーマンスが楽しめるブッフェで有名な“新横浜プリンスホテル“の「ブッフェダイニング ケッヘル」。安心を第一に、徹底的な感染症対策でリニューアルオープン!北は北海道、南は沖縄と、日本全国のおいしいご飯やスイーツをお腹いっぱい、好きなだけ堪能できます♡

入店前に必ず検温・アルコール消毒!

udon
入店前の検温、アルコール消毒は必ず!安心して入店できます♪

ゆったりな席間隔でしっかりソーシャルディスタンス!

udon
テーブル席は約1mの間隔を空けて配置!他のお客様と適度な距離を取ることができ安心。
自分のスペースをゆったり使え、居心地も◎
見晴らしがよく光がたっぷり入る空間で、のびのびと食事ができるなんて、贅沢すぎる…!

嬉しい!テーブルにはマスクケースが…!

udon
飲食店に行くと、使っていたマスクをどこにしまうか迷いますよね…
マスクケースがあると、なくしたり、汚したりする心配もなく、安心して食事を楽しめます◎

まずはノンアルコールドリンクでかんぱ〜い♡

udon
この日はトニックウォーターと梨のドリンクで爽やかに始まるディナー♡
心地いい微炭酸と、さっぱりとした梨の風味が、乾いた喉をちょうどよく潤してくれる…。

10月中旬からはSEIBU PRINCE CLUBアプリをダウンロードし、クーポンを発行するとノンアルコールドリンクを1杯プレゼント!

アミューズは席まで運んでくれるスタイル!

つめたいムースの前菜で、食欲は加速する一方…!

udon
ブッフェなのにアミューズを運んでおもてなししてくれるんです…!
運ばれてきたのは、「グリーンピースムースとノルウェーサーモンマリネ」
まろやかなグリーンピースの甘さと、サーモンマリネの塩気が絶妙に合う〜!
あっという間にペロリと完食…1人1皿と決まってるのが悔しいおいしさ(笑)

ビニール手袋でしっかり感染症対策!

udon
ビニール手袋をはめて、いざブッフェの始まり!!
食べたいものがありすぎてわくわく♡

個々に盛り付け、食べたいものは小皿ごと取るスタイル

udon
ブッフェといえば、“大皿に盛り付けされている料理を好きなだけ取る“スタイルがおなじみ。
自分で盛るよりも、食べたい小皿をサッと手に取った方がその場の滞在時間が減り、密を減らすことができる!衛生的にも安心…!
udon
お腹がすいているし、おいしそう〜!とテンションが上がると、取りすぎてしまい後悔することも…
小皿を取るスタイルなら、適量が盛り付けられているので取りすぎた〜と後悔することもなくなります♡

ケッヘルならでは!豊富なライブキッチンでエンタメ性も高い♡

パフォーマンスエリアが8エリアに増えたんだとか…!ホテルブッフェならでは感があり良い◎
作り立ての料理が食べられるのも嬉しい♡

寿司職人がその場で握り寿司!

udon
udon
好きなネタを伝えると、寿司職人さんがその場でお寿司を握ってくれる!
ちょっと良いお寿司屋さんに来た気分になれちゃいます。
握りたてのほやほやのお寿司が食べられるなんて幸せ〜♡

10~11月のテーマは「JAPAN GROUMET FESTA」。
なかなか旅行に行きづらいという方でも気軽に日本各地のお料理が楽しめます!

【長野県】ツナときのこのリゾット ボスカイオーラパルミジャーノで

udon
その場でチーズをたっっぷり削ってくれて、チーズ好きには嬉しい1品♡
風味豊かなきのこ×クリームの組み合わせは言うまでもなくおいしい。
ちょうど良い固さのお米と濃厚チーズで、思わずおかわりしたくなるおいしさ!

人参のブリュレとフォアグラソテー 横浜醤油と蜂蜜のソース

udon
ぷりっぷりのフォアグラのソテー。リッチなおいしさ♡
横浜醤油と蜂蜜のあましょっぱいソースが合う〜!
人参のソースをその場でバーナーであぶってブリュレに。
いろんな食感や味が楽しめる、こだわりが詰まった一品。

【鹿児島】黒牛の岩塩炙り サラダ添え 黒酢ポン酢で(9月限定)

udon
udon
大きな岩塩の上で、鹿児島黒牛を炙る、かなり迫力満点な1品。
思わず拍手してしまうパフォーマンス!ワゴンで席の目の前まで来てくれました。
パフォーマンスに劣らず、味もしっかりおいしいのも◎
やわやわ〜なお肉で野菜をくるくる、黒酢ポン酢でさっぱりいただきます♡

どれも高クオリティ!幅広いジャンルを好きなだけ♡

udon
udon
udon
ローストビーフや、中華、みんな大好き唐揚げやポテトなど、幅広いジャンルの料理が楽しめる!
どれを食べても高クオリティで、かなり満足度が高い!
この食べ物はこの県の名産なんだあ〜!と知らなかった発見もできて楽しい♪

おいしすぎるスイーツパラダイスで最高の締め♡

ショーケースにずら〜っと並ぶ、宝石のようなスイーツたち!

udon
一口サイズのスイーツなので、いろいろな種類を味見感覚で食べられて楽しい♡
どれも本格的で、どれだけ食べても飽きない!

スイーツも、各県ならではのメニューが楽しめる◎

udon
個人的に1番おいしかった「横浜醤油のチーズケーキ」。
チーズケーキと醤油の相性の良さに驚き!
生地もふわっふわで癒されるおいしさ〜!あと3つ食べたかった♡(笑)

対策バッチリ◎国内フードトラベルツアー完♡

udon
リニューアル後、感染対策の強化やコンセプトの変更など、更にパワーアップした新ケッヘル。
好きなものを好きなだけ食べたい、クオリティやホスピタリティ重視さんにはかなりおすすめです♡
なかなか気軽に旅行に行けず、もやもやした日が続きますが
ケッヘルで日本のおいしいに出会える旅をして、少しでもリフレッシュできますように!

新横浜プリンスホテル
新横浜/ホテル
新横浜プリンスホテル 1枚目
新横浜プリンスホテル 2枚目
新横浜プリンスホテル 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.24
7件
13件
住所
〒222-8533 横浜市港北区新横浜3-4
アクセス
ブルーライン 新横浜駅から193m 東海道新幹線 新横浜駅から297m JR横浜線 新横浜駅から368m JR横浜線 菊名駅から974m 東急東横線 菊名駅から1084m ブルーライン 北新横浜駅から1220m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 10:00(OUT)
新横浜駅から少し歩くと、巨大なホテル。ガラス張りが綺麗。このプリンスホテルで三谷ひでひろ議員(横浜、青葉区)、国会議員(衆議院議員)の集いの会がありました。素晴らしい議員さんと、たくさん会えてよかった。菅元総理大臣や、三原じゅん子さんも来ており、少し会話や握手などもしました。貴重な経験になりますね。日本は今、GDPも落ち、子ども連れ去り問題の未解決で少子化もどんどん進み、強制的な単独親権制度のままのせいで、若者の自殺率も世界トップクラス。私も早く日本がもっと正常な良い国に変わるように心から願います。またこのホテルには来たいです。綺麗で料理も美味しく、高評価です!
新横浜プリンスホテル!高層階ホテルで、絶景です!都内とは違う景色で、富士山を見る事も出来ます🏔️夜景も良いですが、個人的には日中の日差しの景色が好きですね!また行きます!新横浜駅から歩いて、2分程度で立地も良し!

☆公式ホームページがお得☆

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
14,520円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

-----
予約サイトにて確認

詳細を見る

16,540円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora