【静岡】浜松にきたら行って欲しい!絶景スポットをご紹介♪

静岡県浜松市にある絶景スポット!車さえあれば行けちゃいます♡東名浜名湖SAから近くにあるので、今回はお昼頃にSAに着けば半日で行けるプランを紹介したいと思います!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

東名浜名湖SA

maipiii_
東名浜名湖SAの紹介です。ここのSAは広く、出店が充実しています。サービスエリアから見る浜名湖は絶景で、浜名湖と高速道路を一緒に眺める事が出来ます。
東名浜名湖SA
静岡県湖西・新居
★★★★★
★★★★★
-
3件
4件
浜名湖SA、ウナギか浜松餃子かで悩んだ結果、ウナギはGOTOイートが始まってからにしました。
投稿日:2020年9月15日
2020.5.24尉ヶ峰から家へGoogleマップで高速通らない設定したのに舘山寺スマートインターへ案内されてまぁ 今日は3割引きだし良いか!と入ったら 名古屋方面???隣を行ったら出ちゃったのであれ?ともう一度はいったらやっぱり下り方面しか行けなくて😱①浜名湖SAここでトイレ休憩して 娘に電話したら いるそうなので 次で降りて引き返すより県境帰るけど良いか!?と…②私が教えたハイタッチ♪ 手を出すと そっと ちっちゃな手を 合わせてくれます♪帰りで とんだチョンボでしたが新にも逢えて楽しい日曜日となりました!😄スマートインター!上下行けないところあり!学びました😅
投稿日:2020年5月25日
📍東名浜名湖SA大きな浜名湖が見えるSAからは、晴れていれば綺麗なsunsetをみることができます。景色も抜群に良いですが、浜松餃子や焼売など美味しい食べ物も揃っているので休憩には最適です!
投稿日:2020年1月7日

うなぎの本場が味わえる『あつみ』

maipiii_
浜松駅から徒歩5分ほどの場所にある、うなぎ料理の名店『あつみ』。浜名湖産のうなぎを使っているそうです。インターネットで浜松・うなぎと調べると上位に出て、口コミも抜群なこのお店にいってみました!待ち時間が結構あり、美味しい物は簡単に食べれないんだなと痛感。うな重が出てきた時はすごくテンションが上がりました。どんぶり全部に敷き詰められたうなぎ。そして肉厚。外はパリパリで中はふっくら。ここへきてよかったと幸せな気持ちになりました♡
人気
割烹・小料理うなぎ
うなぎ料理 あつみ
静岡県浜松
★★★★★
★★★★★
4.08
1件
2件
¥4,000~
¥5,000~
火曜・水曜
利用シーン
ランチディナーリーズナブル
住所
静岡県浜松市中区千歳町70
アクセス
●駅から徒歩● 1 → JR浜松駅 北口へ 2 → 北口を出て左を見る 3 → 「ソラモ」(遠鉄百貨店の新館と旧館の間のアーチ型空間)を通り抜ける  4 → 新浜松駅の高架線を抜ける 5 → スクランブルの交差点をマクドナルド側に渡る 8 → マクドナルドが角の細い路地を入る 9 → 路地をまっすぐ突き抜けるFIN→ 突き当たり、右に曲がって3軒目●車:関東方面から● 1 → 浜松インターICを降りる 2 → 料金所を出て、県道65号線に合流(左レーン走行) 3 → 約1キロ先の信号「安間川公園東」の立体交差を昇る(浜松市街地方面へ) 4 → 立体交差を降り、国道152号線に合流(左レーンを走行) 5 → 約2キロ先の信号「宮竹」を左折(目印はパチンコ竜光) 6 → 2つめの信号「子安」を右折 7 → 約3キロ先の信号「連尺」を左折(左から2番目のレーンを走行) 8 → 3つめの信号「名前無し」を左折 9 → 1つめの信号「名前無し」を左折(並木道へ)10 → 1つめの信号「名前無し」を左折(目印:正面に電車の高架)11 → 約100メートル先のT字路を左折(目印:特に無し、両サイドにP)12 → 曲がってすぐ、右手「松菱パーキング」へFIN→ 駐車後、当店が見えます●車:関西方面から● 1 → 浜松西ICを降りる 2 → 料金所前の信号「浜松西IC」を直進方向へ 3 → 約4キロ先の信号「浜松葵郵便局」を右折(国道257号へ) 4 → ※途中、約4キロ先の信号「公園前交番北」を右折しないよう注意! 5 → 約5キロ先の信号「市役所前」を右折(左から2番目のレーンを走行) 6 → 3つめの信号「名前無し」を左折 7 → 1つめの信号「名前無し」を左折(並木道へ) 8 → 1つめの信号「名前無し」を左折(目印:正面に電車の高架) 9 → 約100メートル先のT字路を左折(目印:特に無し、両サイドにP)10 → 曲がってすぐ、右手「松菱パーキング」へFIN→ 駐車後、当店が見えます 新浜松駅から186m
営業時間
※コロナ渦中は(土)(日)(祝)の予約可! 11:30~13:30 / 17:15~19:30 ※ともにうなぎが無くなりしだい終了 ※コロナ渦中は時短営業日あり 日曜営業
浜松に行ったらうなぎはいただかなくてはね、ということでお伺いしました、明治40年創業のうなぎ料理 あつみさん日本の美しい邸宅といったあつらえで、店内の中庭のような場所で待たせていただく時間も、その後の口福の想像とあいまって幸せな心地うなぎはほっこりやわらかくて、とても美味しくいただきましたhttp://unagi-atsumi.com/index.html
投稿日:2021年8月28日
GoToEatのポイントでお得に利用!
他のサイトを見る

中田島砂丘へ

maipiii_
maipiii_
砂丘の中で有名な浜松市にある中田島砂丘です。砂丘の山を登りきった時に広がる絶景がよかったです♡ぜひ行って、ご自身の目で見てみて下さい!歩く時に足が埋もれるのでサンダルや歩きやすい靴で行くことをオススメします。私は、大丈夫だろうと思い、ヒールで行ったところ、ヒールに砂が大量に入り、重たくて歩きづらくなり(笑)最後は裸足で歩きました。夏は砂が暑くなっていると思うので、注意してくださいね。
人気
その他
中田島砂丘
静岡県浜松
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
7件
利用シーン
デートドライブ雨の日映え
砂に足をとられながら必死に砂丘を登ると、綺麗な海が見えてきます🌊✨遊泳出来ませんが、波音が心地よく癒されます☺️
投稿日:2022年8月29日
6月の後半に中田島砂丘行きました。梅雨時にもかかわらずとっても暑くて晴天で、裸足で歩いたら火傷するほど砂が熱くて…とっても景色も良く素敵な時間を過ごせました!
投稿日:2021年3月4日

時間に余裕もって楽しい旅を

今回は半日でいけるプランを紹介しました。が!うなぎのお店は結構待ち時間があったのと、あまり遅くに行くとうなぎがなくなってしまうので注意です。私は日曜日の1時頃に行ってギリギリでした。帰りはウェットティッシュとか足を拭くものがあるといいかも。私が行った時は風が強く、足以外も砂まみれになりました♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月27日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 39月27日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  4. 4【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__