ラグジュアリールームが新装!奥浜名湖の高級ホテルで過ごす特別なリゾートライフ

美しい奥浜名湖の畔で特別なリゾートライフを過ごしませんか?2021年にラグジュアリールーム3室が新装された「浜名湖レークサイドプラザ」。そのお部屋も魅力ながら、家族の一員であるワンちゃんと一緒に宿泊ができるホテルなんです。今回は同じく奥浜名湖の会員制高級ホテルである「KIARAリゾート&スパ浜名湖」の特別なゲストルームも合わせてご紹介します!
提供:株式会社マグナ.リゾート
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて不要不急のおでかけはお控えください。引き続き皆様にお楽しみいただけるコンテンツをお届けしてまいります。

【浜名湖レークサイドプラザ】思うがままのリゾートステイ♪特別な時間を過ごせるラグジュアリールーム3室が新装!

より上質に、さらに快適に洗練された浜名湖ステイを叶えてくれる特別なラグジュアリールームが誕生!

奥浜名湖の湖畔に位置する開放感に溢れた南国風リゾートホテル「浜名湖レークサイドプラザ」では、2021年1月上層階の特別な部屋を大幅にリノベーションし、3つの特別仕様ルームが誕生いたしました。
奥浜名湖の美しい眺望はもちろん、これまでにない高貴なインテリアと客室サービスで、優雅なホテルステイを楽しむことができるんです♪

今回はそんな「浜名湖レークサイドプラザ」の魅力を中心に、同じグループである「KIARAリゾート&スパ浜名湖」の魅力も合わせてご紹介します。

シェフが目の前で仕上げる特別なダイニング「インペリアルスイート」

浜名湖レークサイドプラザ
まずご紹介するラグジュアリールームが、会員限定の「インペリアルスイート」。
きらきらと輝く湖面から、やがて沈みゆく夕日に染まる空、そして翌朝はお部屋を赤く照らす朝日。
そんな奥浜名湖の変化する美しい表情が、リビングとダイニングスペースの窓いっぱいに広がる特別なお部屋「インペリアルスイート」。

上質なソファセットや洗練されたインテリアの他に、お部屋での夕食、朝食サービスもあります。
さらに、女性に優しい上質アメニティのご用意やサウナ付のバスルーム、シーリー社製の高級ベッドなど、きめ細やかなおもてなしとサービスが魅力♪

高貴で気品にあふれる空間をぜひご堪能ください。
浜名湖レークサイドプラザ
インペリアルスイートの最大の魅力は、シェフが出張して仕上げる特別ダイニングコースをいただけること。

客室のキッチンでシェフが目の前で料理を仕上げ、サービスマンがサーブしてくれるので、お部屋にいながら高級レストランにいるような感覚に。音と香りを間近で堪能できる調理のライブ感と、出来立てのお料理を贅沢にいただけるインペリアルスイートだけの特別な時間をお楽しむください。

客室でお料理がいただけるので、家族や友人、大切な人とのプライベートな食事にもぴったりです◎

さらにグレードアップしたレイクビュー「コンフォートスイート」

浜名湖レークサイドプラザ
2つ目のラグジュアリールームは、さらにグレードアップしたレイクビューが楽しめる「コンフォートスイート」。

美しい眺望が自慢の「浜名湖レークサイドプラザ」の中でも、コーナースイートならでのパノラマビューを楽しめるのがこちらのお部屋の魅力。ミニキッチンとランドリー完備のコンドミニアムタイプの客室は長期のご滞在を検討している方にもおすすめ◎

暮らすように過ごす贅沢ステイを叶えてくれるラグジュアリールームです。

和室コーナーと広々贅沢リビングが魅力「ジャパニーズプレミアム」

浜名湖レークサイドプラザ
3つ目のラグジュアリールームは、和室コーナーと広々贅沢リビングが魅力の「ジャパニーズプレミアム」です。

最大5名まで利用できる室内には、ゆとりある落ち着いた内装のリビングに、井草の香りがする和室コーナーがあり、ゆっくりと心を解きほぐしてくれます。

和室コーナーでは足を投げだしたり、気軽に横になったりできるため、小さなお子様がいらっしゃるご家族やご年配の方にもおすすめですよ。

【浜名湖レークサイドプラザ】ワンちゃんとも宿泊可!アクティビティで特別な体験を

浜名湖レークサイドプラザ
"大切な家族の一員である愛犬と一緒に旅行したい"という方必見!

「浜名湖レークサイドプラザ」では、愛犬と一緒に快適なリゾートステイを叶えるペットルームとドッグカフェ&ランが用意されています。
ペットルームにはペット用に各種アメニティ、ドッグカフェにはワンちゃん用のメニューもあり、愛犬と一緒にリラックスして時間を過ごすことができますよ。

また、敷地内には湖畔の遊歩道やガーデンなど、リードをつけてのお散歩コースがいっぱい♪
朝の浜名湖がつくる空気感は、普段のお散歩とはまた違うかも◎
(公財)浜松・浜名湖ツーリズムビューロー
「浜名湖レークサイドプラザ」では『わんことカヌー体験』のアクティビティを楽しむこともできます!

なんとワンちゃんと一緒に浜名湖でカヌーができちゃうんです♪
浜名湖を知り尽くしたネイチャーガイドが同行してくれるので、気軽に参加できます!ペット用ライフジャケットや、ペット用のシャワー室も完備しているので汚れも気にせず遊べるところが嬉しいですよね♪
ワンちゃんとの絆・コミュニケーションをさらに深めるのにもぴったりかも◎

※開催期間3月中旬〜10月末まで。

浜名湖レークサイドプラザ
公式サイトを見る
他の宿泊予約サイトで見る

【KIARAリゾート&スパ浜名湖】全室レイクビュー。開放感あふれる"会員限定"のスーペリアルーム

KIARAリゾート&スパ浜名湖
次にご紹介するのは、同じく浜名湖の湖畔にひっそりと建つ高級ホテル「KIARAリゾート&スパ浜名湖」。
「KIARAリゾート&スパ浜名湖」は、"人生を愉しむための極上リゾート"として、2020年夏にグランドオープンした会員制のリゾートホテルです。

ラグジュアリーなゲストルームは大きく5種類に分かれ、全40室それぞれが異なる趣きと、きめ細やかな気配りの行き届いた特別な空間。魅力的な空間は、訪れるたびに新たな過ごし方を提案してくれます。
KIARAリゾート&スパ浜名湖
全室レイクビューの開放感があるゲストルームの中でも、今回ご紹介するのが2種類の「スーペリアルーム」です。

「スーペリアルーム モダンコンチネンタルリゾート」は、ウォールナット基調のクラシカルなヨーロピアンテイストが特徴。現代的な要素もプラスされているのでリゾート感もアップします♪

「スーペリアルーム ジャパニーズモダンリゾート」は、明るい木目柄をベースに漆喰や大谷石調を盛り込み、日本人なら誰しもリラックスできるようなモダンな空間が演出されています。

どちらもテラスがあるので、浜名湖を眺めながら心地よい風の中でティータイムを楽しむことができますよ♪

【KIARAリゾート&スパ浜名湖】一般の方も利用可能◎地元食材が魅力のレストラン「FOS」

KIARAリゾート&スパ浜名湖
目の前に奥浜名湖が広がり、高い天井が開放的な空間を演出する「KIARAリゾート&スパ浜名湖」のレストラン「FOS(フォス)」。

浜松・浜名湖の恵まれた地元食材を、オリジナルフレンチとしてお楽しみいただけます。
お料理は、お肉料理・お魚料理の中からお選びいただける「プリフィックススタイル」や、目の前で調理しているところが見られるライブカウンターも魅力です♪

会員ではなくてもランチ・ディナーともに利用することができますよ。

KIARA RESORT&SPA浜名湖

【ネット販売】ご家庭でもホテルメイドの味が楽しめる♪「通信販売サイト ブルアーア」

KIARAリゾート&スパ浜名湖
"おうちでもホテルの味を楽しみたい" "遠方でなかなかホテルに行けない"という方におすすめ!
「KIARAリゾート&スパ浜名湖」では、家庭でホテルメイドの味が楽しめるように「通信販売サイト ブルアーア」があります。

こだわりのパン&スイーツを通販で購入することができるんです♪
KIARAリゾート&スパ浜名湖
数量限定の『もちもち熟成食パンシリーズ』は、オーストラリアのミネラルバランスがとれた自然塩や鮮度の良い国産小麦を使用し、なんとショートニングやマーガリンを一切使わないのが特徴。
三ケ日みかんや静岡クラウンメロンが贅沢に生地に練り込まれた食パンも!是非1度は食べてみたいオリジナル食パンシリーズです。

雄大な自然が溢れる奥浜名湖で特別なリゾートステイを

KIARAリゾート&スパ浜名湖
いかがでしたか?
今回は、ラグジュアリールームが新装された「浜名湖レークサイドプラザ」と、スーペリアルームやレストランが魅力の「KIARAリゾート&スパ浜名湖」を合わせてご紹介しました。

高級ホテルには、普段の喧騒や疲れを癒す特別な自分だけの空間があります。ぜひ国内で特別なリゾートライフを過ごしたい方や、愛犬との旅行を一緒に楽しみたい方は浜名湖へ足を運んでみてはいかがでしょうか。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2021年最新版】コストコで買いたいおすすめ商品15…
    chanyama
  2. 2【3月最新】マイナポイントとは?お得なキャッシュレス決…
    kabutan
  3. 3【楽天スーパーセール開催中】最大44倍ポイント還元の攻…
    t0shi_22
  4. 4【2021最新版】業務スーパーのおすすめ人気商品13選…
    chanyama
  5. 5【3月5日最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama