熱海に行くなら♪幻想的な温泉宿「ATAMI 海峯楼」に宿泊しよう

数多くの旅館が軒を連ねる熱海。そんな中で、珍しい温泉宿を見つけました。その名は「ATAMI 海峯楼(かいほうろう)」。ガラス・海・芸術に包まれた温泉宿に宿泊して、美しい景色の移り変わりを楽しみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

美しい海とガラスの芸術「ATAMI 海峯楼」

相模湾の青々とした海を一望することができる温泉宿「ATAMI 海峯楼」。
海と光、そしてガラスの芸術に包まれた空間の中で、非日常を味わうことができます。
隅研吾(くま けんご)氏によってデザインされた客室は、全室オーシャンビュー。
アートと自然が調和した世界で、大切な人とゆったり大人の時間を過ごしてみませんか?

全室オーシャンビューの客室で、絶景を楽しもう♪

「ATAMI 海峯楼」の客室はたったの4室!
宿泊客のプライベートな時間を、誰にも邪魔されることなく楽しめますよ♪

また、どの客室も壁一面の大きな窓があり、熱海の美しい景色を眺めることができます。
窓の方角によって眺めることのできる景色が海か街並みかに変わるので、客室からの景色にこだわりのある方はお早目のご予約を♡
「ATAMI 海峯楼」は、客室のお風呂もこだわりぬいています。
全4室のうち2部屋は、なんと全面ガラス張り!
まるで露天風呂にいるような、贅沢な時間を客室で楽しむことができますよ♡

なるべく客室でゆっくり過ごしたい…という方は、ガラス張りのお風呂がある客室「誠波(せいは)」「風科(ふうか)」に宿泊してみてはいかがでしょうか?

絶品料理の数々を、素敵な場所で♡

「ATAMI 海峯楼」では新鮮な地魚をはじめとする、厳選食材を贅沢に使用した日本料理を味わうことができます。
どの料理も繊細で美しく、そして絶品。
一口食べれば虜になること間違いなしですよ♡
また、お食事場所が4ヶ所用意されています。

ダイニングに客室、芸者手配もできる大広間…どこも魅力的ですが、筆者のイチオシは「ウォーターバルコニー」!
360度ガラスに覆われていて、熱海の夜景を眺めながら絶品料理を心ゆくまで楽しむことができます。

「ウォーターバルコニー」での食事は、ラグジュアリースイートルーム宿泊客のみとなっているので注意してくださいね◎

開放的な空間で温泉を満喫しよう♪

旅館と言ったら温泉!
「ATAMI 海峯楼」の温泉は、一風変わった遊び心のある温泉です。

大浴場は1組50分の時間制で、完全貸切になっています。
他の宿泊客を気にすることなく、くつろぐことができるのは嬉しいポイントですよね♪

そしてこの温泉には、驚きの仕掛けが!
普段はガラス張りの大浴場ですが、なんと大きな窓を開けると露天風呂にすることができるんです◎
なかなかお目にかかることができない温泉、ぜひ宿泊の際は楽しんでくださいね♡

食後はお洒落なBARでゆっくりと♪

食後に、夜景を観ながらお酒を楽しむなら「BAR 山しな茶屋」。
上質なお酒、そして葉巻の豊富なラインナップに驚かされます。
美味しい食事のあとは、大切な人と素敵な空間でしっとりお酒を楽しむ…。
まさに至福のひとときですよね。

また、「BAR 山しな茶屋」のお酒は客室で頂くこともできます!
ゆったりくつろぎながらお酒を楽しみたい方は、ぜひリクエストしてみてくださいね♪

熱海の美しい海を、独り占めしませんか?

いかがでしたか?
「ATAMI 海峯楼」は、芸術家によって創造されたまさに「芸術」と呼べる建築物です。
熱海の広大な海を、まるで独り占めしているかのように贅沢な気持ちになれる温泉宿。
熱海へ旅行に行く際は、ぜひ「ATAMI 海峯楼」に宿泊してみてくださいね♪
ATAMI 海峯楼(アタミ カイホウロウ)
熱海/懐石・会席料理、バー、旅館
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08